メリット ドライシャンプースプレー/2024年3月25日パッケージをリニューアル | 使った化粧品を報告するコスメブログ

<花王株式会社様より提供をいただきました>

 

メリット ドライシャンプースプレー」を使ってみました花(2024年5月~)

 

メリット ドライシャンプースプレー

発売日:2022年4月2日
追加発売:2024年3月25日
爽やかなバーベナ&レモンの香り

 

2024年3月25日パッケージをリニューアルして登場した、メリット ドライシャンプースプレー

 

2022年から発売されていたのに、このようなアイテムがあるとは知りませんでした。

 

 

お店のどのあたりのコーナーに置かれているのかな?

 

 

ドライシャンプーって、髪を洗えない時にだけ使うイメージでしたが、頭皮をさっぱりさせたいときにも使えるのがわかって、便利でいいなと思っています

 

<商品説明>

パチパチはじけて地肌すっきり。ドライシャンプー。
爽やかに香って、汗のニオイ瞬間すっきり。パチパチはじける清涼感、ベタつく髪もさらさらに。
スポーツ後、外出先、入浴できない時などに。
●爽やかなバーベナ&レモンの香り
●よりすっきりさせたい時は、タオル等でふき取ってください。
2024年3月25日パッケージをリニューアルして登場。


アットコスメ参照

 

スプレータイプで、水なしで頭皮もすっきりして、べた付く髪もさっぱりするように感じます

程度によりますが、頭皮の気になる匂いも軽くなるようでした

 

 

<使い方>

 

使う前に髪や地肌の汗をふき取っておきます。
(1)ボトルをよく振る
(2)髪を持ち上げ、地肌にスプレー
※地肌が湿る程度が目安
(3)軽く手のひらで押さえ、パチパチとはじけさせ、髪を整える
●よりすっきりさせたい時は、タオル等でふき取ってください

 

 

よりスッキリさせたいときは、スプレーした後に、タオル等で拭きとるとよいそうです

髪の毛が長くても使えて、思っていた以上にすっきりしたのに驚きました

 

\ こんな方におすすめ /
 

.地肌や髪のべたつきがきになる方

.水を使わず地肌をすっきりさせたい方

.爽快感があっても大丈夫な方

 

 

提供_花王株式会社

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇◇