[リピ]ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌/つめかえ用購入 | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

2023年11月にモニターしたニベア「クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 リラクシングソープの香り」をリピート

 

ニベア クリームケア ボディウォッシュ W保水美肌 フローラルブーケの香りの詰め替え用を使ってみました花(2024年3月~)

 

ニベア クリームケア
ボディウォッシュ W保水美肌
フローラルブーケの香り 

容量:350ml(つめかえ用)
発売日:2023年9月9日

 

店頭のテスターを子どもと嗅いで香りくらべして、モニターで使った香りとは違う香りをドラッグストアで選びました

 

<商品説明>

2023年7月 一部ドラッグストアにて先行発売
ニベアのスキンケア発想から生まれた、W保水美肌*1処方の化粧水感覚ボディウォッシュ。角層保水成分(ヒアルロン酸・コラーゲン)配合(保湿)で、肌の水分をしっかりキープしながら洗い上がりは“すっきり”とした感触に。新処方*2の素早く泡立つエアリークリーム泡で、肌水分逃さずすっきり洗い、キメの整ったなめらかな美肌に仕上げます。

気分やすらぐ爽やかなフローラルブーケの香り。

*1:うるおいを与えキープし美肌に
*2:ニベアボディウォッシュにおいて


アットコスメ参照

 

ドラッグストアで買ってきたつめかえ用を、いままで使っていたボトルに詰め替えます

 

ボディソープは、私と子供たちが使っているので消費スピードがはやいアイテムのひとつです


W保水美肌が欲しいのですが取り扱っていない店舗も多くて、子どもと遠出した先のドラッグストアで購入しました

 

 

 

 

\ こんな方におすすめ /
 

.ドラッグストアで買いたい方

.うるおいのある美肌を目指す方

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

水、ミリスチン酸、PG、ラウリン酸、水酸化K、パルミチン酸、ラウリルヒドロキシスルタイン、ジステアリン酸グリコール、オレイン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、ミネラルオイル、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ラウレス硫酸Na、コカミドMEA、エチドロン酸、ラウレス-4、PEG-14M、ポリクオタニウム-6、ポリクオタニウム-7、ポリクオタニウム-39、ラウリン酸ポリグリセリル-10、エタノール、水酸化Na、EDTA-2Na、安息香酸Na、香料