エッセンシャルプレミアム  バリアシャンプーコンディショナー/オーロラデザインパケかわいい | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

#PR #花王

 

エッセンシャルプレミアム 「バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムース」を使ってみました花(2024年3月~)

 

エッセンシャルプレミアム 

バリアシャンプーコンディショナー
シルキー&スムース

容量:本体 450ml、つめかえ 340ml
発売日:2024年4月13日

 

2024年4月13日にパワーアップしてリニューアル新発売した、エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー シルキー&スムースを体験しました

 

<商品説明>

パサつく髪に
とろふわスフレ泡でやさしく洗い、傷んだ髪を集中補修&コート
日中もさらっとツヤ髪つづく


アットコスメ参照

 

 

パッケージは、シリーズ共通でオーロラモチーフのデザインに変わっています

 

娘が「とてもかわいい!」と言っていました

 

私も気持ちが明るくなるデザインだなと思いました

 

 

 

 

ガーデニア&ジャスミン咲きわたるフローラルリュクスの香りは、家族がすきな香りでみんなで使えそう

シャンプーの泡立ちも良くて、もこもこの泡が作れるので使いやすいです

エッセンシャルの使いやすさはそのままで、パワーアップした感じがして新鮮でした

 

\ こんな方におすすめ /
 

・アイロン使用などによる髪のパサつきが気になる方
・さらツヤ髪が理想な方

 

 

提供元_花王

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇◇