Tovegan ホワイトホールサムクレンジングバーム/ヴィーガン&クルエルティフリー韓国コスメ | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<株式会社TOV様より提供をいただきました>

 

Tovegan(トゥヴィガン) 「 ホワイトホールサムクレンジングバーム」を使ってみました花(2024年3月~)

 

Tovegan(トゥヴィガン)
ホワイトホールサムクレンジングバーム

容量:120ml
税込価格:2,600円
発売日:2023月4月5日
韓国製

 

Tovegan(トゥヴィガン)は、韓国生まれの「カラフルな植物の力」に着目したヴィーガン&クルエルティフリースキンケアブランドです

 

 

ヴィーガンの韓国コスメとして注目されており、製品の原材料から生産されるまですべての手続きを動物試験を排除し、動物性の原料を使用していないのだとか。

韓国コスメなのでもちろん韓国製で、パッケージデザインがとってもカラフルです

 

<商品説明>

ポイントメイクまでスルッと落ちるW洗顔不要のクレンジングバーム。シャーベットのようなテクスチャで角質や黒ずみ、老廃物までやさしく落とします。オイル成分(シアバターやアーモンドオイル、マカダミア種子油)配合で、洗い上がりはお肌のしっとり感を体感できます。目に沁みないのもクレンジング時のうれしいポイントです。ほのかなカモミール本来の香り。

アットコスメ参照

 

今回、私が使ったアイテムのパッケージの言語は韓国語でしたが、Qoo10やAmazonでも通販できます

 

 

W洗顔不要の、植物性由来のオイルを使用した体温でトロッと溶けるヴィーガンクレンジングバームです
 

 

<使い方>

 

1.スパチュラで適量を出した後水気のない顔全体マッサージするようやさしく塗り広げます。
2.肌に軽くローリングしメイクを溶かしたあと水を少し追加し乳化させます。3.ぬるま湯できれいに洗い流します。

 

香りは、穏やかなカモミールの香りで、やわらかなシャーベットのようなテクスチャーです

 

 

体温でオイルに変わってメイクにもなじませやすく、オイルも分厚いので摩擦感もなく使いやすいです

 


ぬるま湯ですすぐ時もヌメつきなく、つっぱることもなくカサつきもなく洗顔できました

 

 

香りも好きな香りで、容量も多くてたっぷり使えるし娘と共用しています

 

\ こんな方におすすめ /
 

.韓国コスメが好きな方

.ヴィーガンコスメを探している方

.

 

 

提供元_ 株式会社TOV

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

エチルヘキサン酸セチル、パルミチン酸エチルヘキシル、トリイソステアリン酸PEG-20グリセリル、ポリエチレン、イソステアリン酸PEG-8、ラベンダー油、ヒマワリ種子油、イランイラン花油、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、ローマカミツレ花油、シア脂、マカデミア種子油、アーモンド油、カカオ脂、乳酸桿菌培養溶解質、BG、1,2-ヘキサンジオール、リナロール、安息香酸ベンジル、ゲラニオール、サリチル酸ベンジル、ファルネソール、オイゲノール、リモネン、イソオイゲノール、クマリン、ベンジルアルコール