クリーンデンタル トータルケア[医薬部外品]/2024年2月リニューアル | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<#PR #クリーンデンタル>

 

クリーンデンタル トータルケア[医薬部外品]を使ってみました花(2024年3月~)

 

クリーンデンタル 
トータルケア[医薬部外品]

販売名:DS薬用歯磨きLb
写真のアイテムの容量:100g
2024年2月14日リニューアル

 

クリーンデンタルは、1985年誕生したロングセラーハミガキで、2024年2月14日にリニューアルしています
 

 

私は今回初めて使いました。初めて使って、しょっぱいので驚きました

使えば使うほどくせになってくるとのうわさを耳にしていたので、ほんとなのかな?と思ったけど、私も気に入ってしまい、ミントのスースー味よりも気づけばこの味を選ぶように…

 

 

<商品説明>

◎ 歯周病からむし歯まで、歯と歯ぐきをトータルケアできる歯周病予防歯みがきです。
◎ 選び抜かれた10種の薬用成分を配合し、歯周病を予防します。
◎ スッキリ塩味のくせになる使用感です。


アットコスメ参照

 

歯を磨くと口の中がすっきりして気持ちよさもあり、歯もつるつるするし、塩味を求めて気に入って使っています

 


ミント味の歯磨き粉が嫌いでフルーツ味の歯磨き粉を使っていた娘ですが、この歯磨き粉の味はOKだったみたいで驚きました。母子で気に入って使っています

 

 

リニューアルした内容は、成分と容器で、ワンタッチキャップを採用して片手で開けられるようになっています

 

<使い方>

 

適当量を歯ブラシにとり、歯及び歯ぐきをブラッシングします

 

 

味は何味なのかわからないのですが、配合されている薬用成分が組み合わされて必然的にこういう味になったそうです

はじめて体験したすごい味ですが、使っていると忘れることができずこの味がいいかも…と思い始めています

 

\ こんな方におすすめ /
 

.歯周病が気になり始めた方

.歯と歯ぐきをトータルケアしたい方

.歯周病からむし歯までトータルケア

 

※歯周病とは歯肉炎・歯槽膿漏(歯周炎)の総称です。
 

 

提供元_第一三共ヘルスケア

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇◇