ニベアUV ウォータージェルEX/2024年2月新発売の日焼け止め | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<ニベア花王様からいただきました>

 

ニベアUV ウォータージェルEX」を使ってみました花(2024年3月~)

 

ニベアUV 
ウォータージェルEX

内容量:80g
発売日:2024年2月10日
SPF50+/PA++++
優しいほのかなフローラルアロマの香り

 

みずみずしいテクスチャーのジェルタイプの日焼け止めで、すっとなじんで、軽い使い心地でした

 

 

香りも「優しいほのかなフローラルアロマの香り」で、そのとおりほのかな香りがついていました

 

 

<商品説明>

みずみずしいジェルで強烈紫外線をカット

日やけ・乾燥予防UV
全身にのび広げられ肌なじみが早いジェル
SPF 50+
PA++++
UV耐水性 ★ ★
強烈紫外線から素肌をしっかりまもる


アットコスメ参照

 

ニベアUVシリーズは香りつきのイメージがあったのですが、他のアイテムとくらべると香りはよわめだと思いました

 

<使い方>

 

○適量を手にとり、肌にムラなくのばしてください。
○液が衣服に直接つかないよう注意し、乾いてから衣服を着用してください。
○量が少ないと、日やけ止め効果が得られにくくなります。効果を得るために、充分な量を塗り、こまめに塗り直してください。汗をかいた後やタオルでふいた後などにも、塗り直してください。
○落とす時は、普段お使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などでよく洗ってください

 

べたべたせずさっぱりした軽めの使い心地の日焼け止めだと思ったので、

 

 

冬に比べて肌の露出も増えるので、からだの広範囲に使うのにも向いていると感じました

 

\ こんな方におすすめ /
 

.ウォータープルーフの日焼け止めが欲しい方

.強い日差しの外出時の日焼け止めが欲しい方

 

 

提供元_ニベア花王株式会社

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

水、エタノール、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、PG、ジエチルアミノヒドロキシベンゾイル安息香酸ヘキシル、カプリリルメチコン、セバシン酸ジイソプロピル、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキシルトリアゾン、トレハロース、マンニトール、加水分解ヒアルロン酸、センチフォリアバラ花水、BG、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、ジラウラミドグルタミドリシンNa、ビスエチルヘキシルオキシフェノールメトキシフェニルトリアジン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、カルボマー、フェノキシエタノール、水酸化Na、BHT、香料