アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー/2024年3月新発売のフェイスパウダー | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<ADDICTION様より提供をいただきました>

 

アディクション スキンリフレクト セッティングパウダー」を使ってみました花(2024年2月~)

 

アディクション 

スキンリフレクト セッティングパウダー
全2色
価格:4,620円
発売日:2024年3月1日

--------------------
アディクション パウダー ケース
価格:1,100円(税込)
発売日:2024年3月1日
アディクション パウダー専用のコンパクト

 

ADDICTIONより2024年3月1日発売の軽やかなタッチのセッティングパウダー

 

 

<商品説明>

圧倒的透明感のヴェール。
ほのかな光を集めて放ち続ける軽やかなタッチのセッティングパウダー


アットコスメ参照

 

カラーは全2色展開で、

001 Translucent Glow トランスルーセント グロウ
繊細につやめくゴールドベージュ
002 Translucent Pink トランスルーセント ピンク
透明感をもたらすシルバーピンク

今回は「002」を使っています

 

細かいパウダーは光沢感があり、ベースメイクの仕上げとして使うと色と質感を活かします

無香料で、テカリや化粧崩れを防ぎ、さらさらの美しい状態が持続するロングラスティング処方がされているのだとか。

 

 

これからあたたかくなるにつれて、ベースメイクの仕上がりが思い通りにならないと感じていたので、これから欲しかったアイテムでした

 

- HOW TO USE -
パウダーパフもしくはブラシにとり、適量を肌に塗布します。

 

ケースは別売りで、リフィルをケースにセットして使います

 

 

 

 

肌の色になじむ色で自然な仕上がりになるから、使いやすくて、メイクが楽しくなりました

 

 

ブラシは軽め仕上がりだと思うのですが、今は自宅にあったパウダー用のパフを使っていて、ツールも使い分けたいと思いました

 

 

提供元_ADDICTION

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

 

ブラシは軽め仕上がりだと思うのですが、今は自宅にあったパウダー用のパフを使っていて、ツールも使い分けたいと思いました