プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダー/ひと塗りで悩みを飛ばす | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<#PR #花王 様より提供をいただきました>

 

プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダーを使ってみました花(2024年2月~)

 

プリマヴィスタ
ブライトチャージ パウダー

ケース・レフィルセット(スポンジ付き)
容量:9g
カラー:全7色
SPF16・PA+++
※ケース別売り

 

プリマヴィスタ ブライトチャージ パウダーは、パウダーなのにひと塗りで均一な1枚のヴェールのように密着するのだとか。

 

 

複雑なテクニックを必要としなくても、パフで肌にファンデーションをつけると、毛穴や色むらを自然にカバーして、メイクが仕上がり、失敗する体験もなく使いやすいと感じました

 

 

細かなパウダーが肌に密着して、手軽にきれいに仕上がると感じました

 

 

<商品説明>

SPF16・PA+++
2024/2/10 リニューアル発売
ひと塗りで、均一なヴェールが肌に溶け込むようにぴたっと密着。
粉っぽさを感じないなめらかな仕上がりを叶えます。
光を味方に肌に明るさを与え毛穴、色むら、くすみを自然にカバー。
皮脂による不快なテカリやとれ・ヨレを防ぎ、明るい素肌質感が続きます。

肌に密着して明るい素肌感とカバーの両立を叶えるブライトチャージ処方
10時間化粧もちデータ取得済み(花王調べ。効果には個人差があります。)


アットコスメ参照

ケースがコンパクトで使いやすいです

 

 

別売りのケースの裏側は透明で中身が透けて見えるのですが、ファンデリフィルの裏面とパフの汚れた面が透けて見えてしまっているので、透明はいいと思ったけど、あと一工夫欲しかったです

 

 

付属のパフも肌あたりはやさしくて、ファンデーションもきれいにつけられるし、ケースはコンパクトで持ち運びもかさばりにくくて、気に入りました!

 

 

\ こんな方におすすめ /
 

.

.

.

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇窒化ホウ素、合成フルオロフロゴパイト、酸化チタン、シリカ、酸化亜鉛、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、ジカプリン酸ネオペンチルグリコール、ジメチコン、ミリスチン酸亜鉛、ワセリン、水酸化Al、アモジメチコン、含水シリカ、エチルパラベン、タルク、マイカ、酸化鉄、酸化スズ