パンテーン エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク/2024年リニューアル | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<パンテーンから商品提供を頂きました>

 

エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク」を使ってみました花(2024年3月~)

 

パンテーン 
エアリーふんわりリペア インテンシブヴィタミルク

(洗い流さないトリートメント)
内容量:125ml

 

パンテーンのベーシックシリーズが、2024年にリニューアルするそうです

 

新しくなった洗い流さないトリートメントを使ってみました

 

<商品説明>
リニューアル発売
PRO-V処方にコラーゲン※を追加配合したミルクトリートメント。お風呂上がりの濡れた髪に仕上げのトリートメントを。バランスの取れたコンディショニング成分の配合処方で、毛先まで髪を守りながら、翌朝も、ハリ・コシ、ふんわり感のある髪を目指せます。リニューアル前と同じ、フルーツと上品な花々が重なり合う清々しい香り。

リニューアル前の製品に比べ、容量もアップし、使いやすい設計のポンプに改良されました。
※保湿成分
ボトルタイプも変わって新登場。


アットコスメ参照

 

リニューアル前に比べると、容量がアップして使いやすい設計のポンプに改良されたのだとか

 

(使い始めにポンプを押してもなかなか中身が出てこなかったのは私だけ?)
 

 

<使い方>

お風呂上りのタオルドライ後、髪の長さに合わせてたっぷりと手に出します。髪の表面からではなく内側から髪全体にすーっと手ぐしを通してなじませます。朝や日中のお手入れにもご使用頂けます。デイリー使いがおすすめ。パンテーンシリーズで使えば、さらに理想的な仕上がりを期待できます。

 

洗い流さないトリートメントなので、私はお風呂上りのタオルドライ後に使っています。

 

 

黄色いこっくりしたテクスチャーで、ベタつくのかな?と思ったけれどみずみずしいテクスチャーで、髪につけやすかったです

 

 

 

つけた後は、ドライヤーで髪を乾かすと、髪の毛になじんで手触りもふんわりしています

あまり使っていなかったのですが、洗い流さないトリートメントっていいですね

 

\ こんな方におすすめ /
 

.細くてぺたんこな髪が気になる方

.ハリ・コシ、ふんわり感のある髪を目指す方

.フルーツとお花の香りが好きな方

 

 

提供元_パンテーン

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇◇