【楽天購入品】韓国コスメAMUSEのファンデ/娘の誕プレに | 使った化粧品を報告するコスメブログ

昨年LIPSでプレゼント当選して大学生の娘が使用感をとても気に入って、誕生日プレゼントにリクエストされたので、楽天市場の公式ショップで購入

 

 

韓国からの発送になるので、誕生日までに間に合うのか?不明でしたが、韓国からは発送はされたみたいです

 

まだ日本には到着していないみたいですあせる

 

今回選んだのは、楽天限定セット。

 

うちの娘も韓国コスメが好きなんですが、気に入ってるブランドはAMUSEみたいだったので、ノベルティ付きだと嬉しいかな?と思って選びました。

 

ジェルフィットティントも欲しそうだったから、プレゼントにはベストなセットじゃないかな?と思って到着待ちです目

 

 

セットのカラーは選べるので、

ティント:06 ソウルガール
クッション:01 ピュア

を本人に選んでもらいました。

 

 

 

AMUSEは街中のショップでも取り扱いがあるので、なくなったらそこで買ったらいいと思うけど、学生にとってはファンデって高いみたいだったので、なくなった時のためにリフィルも注文。

 

実習中もメイクはきちんとして行ってるので、ファンデって何気に必需品だもんな~。