ダーマロジカ デイリーマイクロフォリエント/アメリカ製の洗顔パウダー | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<株式会社ニューポート様より提供をいただきました>

 

ダーマロジカ「デイリーマイクロフォリエント」を使ってみました花(2023年12月~)

 

ダーマロジカ 
デイリーマイクロフォリエント

容量・税込価格:13g・2,750円 / 74g・9,350円 / レフィル・8,030円
発売日:2001年11月1日 
(2020年12月4日追加発売)
MADE IN USA
<洗顔パウダー>

 

dermalogica(ダーマロジカ)は、1986年に誕生した米国発のプロフェッショナルスキンケアブランドです。スキンケアセラピスト養成学校から始まりました。

厳しい基準で選ばれた原料のみで作られるスキンケア製品を開発しています。

製品へのこだわりは、パラベンフリー、人工香料・着色料不使用、動物実験非実施、グルテンフリー、ヴィーガン。

他にも、鉱物油不使用、簡素なパッケージ、ラノリン不使用、空気や肌に触れにくいパッケージ、変性アルコール不使用など。

ダーマロジカは女性が創業したブランドで女性が経済的に自立するための支援を世界中で行っています。

 

<商品説明>

肌の不要な角質を優しく取り除き、スムースに整えるライスベース、パパイン酵素配合の角質ケア洗顔料。化学的、物理的角質除去成分を配合し、サロンのお手入れをホームケアで実現できます。

アットコスメ参照

 

今回は、ダーマロジカの酵素洗顔パウダー「デイリーマイクロフォリエント」を使いました

 

 

「毛穴汚れ」が気になったら「角質ケア」のはじめどき
ダーマロジカ「デイリーマイクロフォリエント」は、酵素*1とコメヌカエキス*2が不要な角質や汚れをやさしくオフし、透明感*3のあるなめらかな肌へと導きます。
*1 パパイン酵素(洗浄成分)
*2 保湿成分
*3 古い角質が落ちることによる

日々のスキンケアでごわつきが気になった時にケアアイテムを探したりしますが、ダーマロジカははじめて使います

 

 


今回使ったデイリーマイクロフォリエントを使ってみると、パウダーが細かいです

 

 

水を加えて軽く泡立てて、マッサージしていると少しスクラブの感覚もありました

 


優しい洗いあがりで、すすぐとさっぱりしていい気分でした
 

 

粉末の洗顔料で1回に使う量も思っていたより少ないです。
今回使った13gサイズで使用目安期間は約2週間~1か月分使えるそうです。

私はこのサイズ感がかなり気に入ったのですが、74gサイズのボトルってどんな感じなのかな?レフィル74gもあるようです。

1日1回朝か夜のどちらかに使うそうでコスパはいいですよね


♪♪キャンペーン情報♪♪
2023年12月6日より3種類の酵素洗顔を試せるサンプリングキャンペーンを実施中です

【キャンペーン賞品内容】
デイリーマイクロフォリエント(1回分)
デイリーSフォリエント(1回分)
デイリーカインドフォリエント(1回分)
(当選人数は抽選200名、賞品の発送は1月中旬以降順次発送)

私も応募してみました!

 

 


ダーマロジカ公式オンラインショップで新規会員登録をすると、すぐに使えるポイントがプレゼントされます。

 

 

 

\ こんな方におすすめ /


ごわつきが気になる方
古い角質汚れのお手入れをしたい方

 

 

提供元_株式会社ニューポート

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

 

◇結晶セルロース、酸化Mg、ココイルイセチオン酸Na、コロイダルオートミール、スルホコハク酸ラウリル2Na、ラウロイルグルタミン酸Na、コメヌカエキス、コメデンプン、水添ヤシ脂肪酸、クエン酸、PCA、イセチオン酸Na、グレープフルーツ果皮油、(メタクリル酸ラウリル/ジメタクリル酸エチレングリコール)コポリマー、アメリカヤマナラシ樹皮エキス、デヒドロ酢酸Na、サリチル酸、マルトデキストリン、パパイン、水、シクロデキストリン、アラントイン、チャ葉エキス、イチョウ葉エキス、ティーツリー葉油、カンゾウ根エキス、加水分解コーンスターチヒドロキシエチルエーテル、リモネン