SENKA パーフェクトホイップ コラーゲンin/限定ポケモンパケもあり | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

@COSME当選品です

 

SENKA(センカ)  「パーフェクトホイップ コラーゲンin」を使ってみました花(2023年12月~)

 

おなじみのパーフェクトホイップですが、2023年2月22日にリニューアル発売されたアイテムを使ってみました。

 


SENKA(センカ) 
パーフェクトホイップ
コラーゲンin

容量:120g
発売日:2023年2月22日
やわらかなピュアフローラルの香り

 

 

パーフェクトホイップと言えば、ドラッグストアに行くと買える洗顔シリーズです。

使いやすい洗顔フォームだと思っていて、全種類使ったことがあります。

 

今回当選したのは、ピンクのパッケージのコラーゲンinです。

 

<商品説明>

リニューアル発売
洗い上がりのつっぱり・乾燥悩みに。ぷるんっと、つやのあるまっさらすっぴんへ。「ミクロ美容泡」に4つのうるおい成分を配合。コラーゲンGL(水溶性コラーゲン、グリセリン(保湿))・うるおいキープ成分(異性化糖、グリセリン(保湿))配合。


アットコスメ参照

 

 

 

 

【まとめ買い】SENKA パーフェクトホイップ アクネケアf ポケモンデザイン ×2個 +おまけ

 

<2023年限定ポケモンデザインラインナップ>

パーフェクトホイップ→ピカチュウ

パーフェクトホイップホワイトクレイ→イーブイ

パーフェクトホイップコラーゲンin→ニンフィア
パーフェクトホイップアクネケア(医薬部外品)→ポッチャマ

 

 

<使い方>

 

1. 手肌をよくぬらします
2. 適量(約2cm)を手にとります
3. 水かぬるま湯でよく泡立てて洗います
4. 水かぬるま湯で十分にすすぎます

泡の密度も高くて細かかな泡が作れて、泡持ちのよさがあります。

泡を作る際も、比較的簡単に泡立てることができ、洗顔時にもふかふかの泡で洗顔できるため、気持ちがいいですね。

香りも洗顔中にほのかに香るので、リラックスした気分になります。

 

 

香りも洗顔中にほのかに香るので、リラックスした気分になります。

洗い上がりはしっとりとしていて、これからの季節にはよさそうです。

使いやすかったのでリピート購入したいと思いました。

 

\ こんな方におすすめ /
 

お手頃価格の洗顔料を探している

ドラッグストアで買いたい
洗い上がりのつっぱり・乾燥悩みに

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

◇水、ステアリン酸、ミリスチン酸、PEG-8、水酸化K、ラウリン酸、グリセリン、DPG、ジステアリン酸グリコール、ミツロウ、ポリクオタニウム-7、異性化糖、PEG-90M、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、セリシン、水溶性コラーゲン、BHT、EDTA-2Na、ピロ亜硫酸Na、クエン酸、クエン酸Na、シクロヘキサン-1、4-ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール、シリカ、ソルビン酸K、トコフェロール、安息香酸Na、フェノキシエタノール、香料、酸化鉄