ザ・コラーゲン EXR<ドリンク> /リッチな美容ドリンク | 使った化粧品を報告するコスメブログ

使った化粧品を報告するコスメブログ

生活の中の癒し それがコスメ

<ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。>

 

「ザ・コラーゲン EXR<ドリンク> 」をいただきました花(2023年12月~)

 

11種類の美容成分を贅沢配合したリッチな美容ドリンクです。

 

ザ・コラーゲン EXR 
<ドリンク>
容量:50ml/1本
1本×50ml・410円 / 3本×50ml・1,231円 / 10本×50ml・4,104円 (編集部調べ)

 

ザ・コラーゲンには、ベーシックシリーズとEXRシリーズがあり、EXRはワンランク上のリッチラインになります。

 

ピンク色のキャップの「ザ・コラーゲン」に比べ、金のキャップの「ザ・コラーゲン EXR」は美容成分が2倍配合※されているのだとか。
※ザ・コラーゲン <ドリンク>比

 

ドラッグストアでは何も考えずにドリンクを買っていたので、今まで違いをよく知りませんでした。

 

ザ・コラーゲン(The Collagen) ザ・コラーゲン<ドリンク> 3本

※参照:ザ・コラーゲンのパッケージ↑

 

※ザ・コラーゲン EXRのパッケージ↓

<商品説明>

美しさの根幹を育み、いきいきと弾むような若々しい毎日へ。独自のスーパー果実由来の美容特許成分(コケモモ+アムラ果実)、イチゴ種子エキスに加え、新たに美容サポート成分「温州ミカンエキス」「クロマメノキ」を配合しています。

アットコスメ参照

 

夜に飲んだりするし、ノンカフェインなのはいいですね。

 

味はミックスフルーツ風味。

飲みやすくて、私は好きな味です。

 

 

ゼリータイプも同じコーナーで売られているのですが、けっこうお腹が膨れてしまうので、私が好きなのはこちらのドリンクタイプです。

 

ザ・コラーゲンはタブレットなど他タイプもあるけど、美味しいし量も多すぎないし美容サポート成分も配合されていて、飲みやすさと手軽さから、私はドリンクタイプが好きです。

 

他のタイプと比べて強いてデメリットを言うならば、瓶の処分がちょっと面倒なことでしょうか。

 

 

大学生の長女が美味しすぎると幸せをかみしめながら飲んでました爆笑

 

ザ・コラーゲン EXRは、金のキャップにピンクのボトルが目印です。

私も利用しているドラッグストアでこのパッケージを見て購入したことがあるおなじみのドリンク。

見た目もラグジュアリーな雰囲気で特別感があるので、気分を高めたい時に飲んだりします。

1本50mLと量も多くないのと、ちょっと甘いものを飲みたい時にも甘すぎず、カロリーは12kcalなのが嬉しいです。

 

ザ・コラーゲンから商品提供をいただきました。 公式ページはこちら
 

\ こんな方におすすめ /
 

●ハリのあるいきいきと弾むような毎日を過ごしたいかた
●いつまでも美しくいたいかた
●気軽に、積極的にコラーゲンを摂取したいかた
●美容意識の高いかた

 

 

 

このブログはブログランキングに参加しています
応援していただけると、励みになります

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

配合成分

 

◇◇