スマホ中学卒業式までにアイフォンが欲しい件 第2話

 

卒業式までにアイフォンが欲しい中3の子どもに詰め寄られていて、ストレスがたまっていますゲロー

 

ついに

 

「ワイモバイルのお店に行こう!」

 

と言われています。

 

昔は「おかあさん、こうえんいこっ音譜

 

とか言っててかわいかったな~照れラブラブ

 

と思いだしてしみじみしました。

 

まあ、今日はこれから真ん中の子と一番下の子を連れて公園行くんですけどね真顔

 

ところで、新規一括契約だと、本体代金540円なのに、

なんで24回払いだと、3万くらいするのかな~?と、アイフォン欲しいっ子さん(中3)と話していました。

 

これです↓

ワイモバイルのHPで確認してみて

 

 

なんかあるよね~?

なんだろ~?

わからないね~?

 

と、いろいろ見ていたのですが、

どうやら、機種代一括の場合は、

逓減型解除料があるからみたいですね。

 

逓減型解除料か~。真顔クラッカー

 

 

右矢印右矢印つづく