☆スキンケア☆ 皆さんスキンケアしてますか 私ゎ、最近。。美顔器を使ってますッ 専用のジェルをつけて、5分位やってるよぉ- (お風呂上がりに) 美顔器を使うと、お肌がツル②になるョ~ 化粧のノリも全然違うから、ビックリです "スキンケア"って大事だね
☆夏祭りⅡ☆ 今日も、お祭り大好きな私ゎ、楽しんで来ましたッ "阿波踊り"見てきたョ- 太鼓も心臓に響く位、迫力があって、感動しました 元気いっぱぃもらいましたょ今日ゎお祭りで。。 たこ焼きかき氷ジャンボフランクシャーピントルコアイスわたあめ ↑↑を、食べたよォww めちゃくちゃ美味しかった 本当に②最高な1日でした元気を「ありがとぅ」