☆お祭り♪☆ 今日ゎ、友達とお祭りに行って来ましたァ スゴイ人・人・人の山(笑)子供が躍ってたりしてたょ 焼きそば、焼き鳥、イカ焼き、タピオカジュースなど食べましたぁww ちなみに、明日もお祭りがあるので行きたいと思いますッ 楽しかったョ-