☆ドタバタな1日☆ 今日もいwっぱぃ弟と遊びましたァ ドラえもんのDVDや。。 塔の上のラプンツェル見たョ そして② おもちゃを買いにLet's Go~ 買いに行きましたょ- 弟も帰り、今ゎ。。のんびりしてまぁ~す あっあと夏休みの宿題、無事終わったョ 良かった②