最近はスーパー銭湯ですね

大半が高齢者の人ばかりですが

広いお風呂に

サウナや露天風呂

休憩室も充実してるので

1日ゆっくりできます


フリープラン使うと朝から夜まで

いられるので

お風呂は何度も入り放題

サウナも整いまくって

ストレス発散できます



今朝は非常に夢見が悪くて

ちょっと虫の居所が悪く

コレはなんかしないとなと思い

出かけてみました



前嫁と愛娘が出てきて

前に住んでいた家が解体され

走馬灯のように過去の想い出が

・・・と思ったら

私との想い出ではなく

私抜きでの想い出が流れ

段々腹たってきて

何かの紙に

ふざけんな!!何が夏の想い出だ!

となぐり書きして

ペンを折りまくって


さらに解体した跡地に

外国人が自身で家を建てるのか

工事をしている所に

前嫁が手伝いに入ったり

隣には風が吹いたら崩れそうな

アパートが建っていて

入居していたりと


なんだか夢は見ているんだが

胸糞悪い気分悪くて

朝から腹立ってました


なので今日は思いきり

風呂に入って

全部洗い流して

楽しみたいと思います!!





私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する