あっという間に

一泊仕事絡み癒し旅行の

時間は過ぎ、帰路へつく

駅のホームへきました


最高のお風呂に

美味しいご飯

最高の景色に

大の字に寝た布団



もう何もかもが夢のような

ひとときでした。


職場の皆に

たくさんのお土産買って携えて

リュックはパンパンウインク



帰る前に

神社へお詣りしてきました

幸せが再び訪れます様にと。



また1つ

忘れられない思い出出来ました



素敵な街、素敵な人

縁を大事にする街


ホントに素敵でした



さぁ明日からまた

仕事です






この街にきた時に

「この街を選んできてくれて

ありがとう」

とPR動画で流れていて

ちょっと泣けました。



ホントに来てよかったです。



ありがとうございました。



今度は


また違った形で来れたらと




来れたらいいなぁ。










今年のお願い事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する