早いですね

もう1月もおわり


今年は元旦から

大きな災害や事故もありましたから

正月気分も何も

なかったように思いましたね



日中は暖かくても

夜や朝はまだまだ寒く

先日のうちの部屋

気温、2℃

寒いはずです・・・😭😭


外気温はそれよりは

低かったわけですから

雪もチラついてましたしね






寒いんで近くのうどん屋さんに

行ってみました


かけうどん、1杯220円

ネギ、天かすかけ放題!!


物価高の中、頑張ってくれてます

有り難いお店


朝は6時から開いてまして

午後3時には営業終了


1月も終わりですが

このうどんを汗かいて

あっちぃ〜!

なんて言いながら食べる季節も

もうすぐです



今年はまだ大きな風邪もひいてなく

このまま元気な

クソジジイの私で

行けたらなと思いますよ~




1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する