驚きました。



ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが

お亡くなりになったそうです。


死因は自殺。



師匠と慕う志村けんさんが亡くなって

大変な中でも頑張っていらしたのに

残念です。




戦友としても仲が良い

出川哲朗さんもショックだろうと思います。



61歳。


年齢的なとか様々な事が

活字記事で賑わせてますが



まだまだ笑わせてくれる芸人さんとして

活躍できると思ってましたから。




お気持ちは本人しか分からないが

悔やまれますね。




自ら命を絶つ選択をせざるを得ない

状況や理由があるにせよ、

他に何か救えなかったかなと思います。




竜ちゃん、お疲れさまでした。

そちらでいるであろう、志村けんさんと

再び笑わせていてほしいと思います。



ご冥福お祈り致します。