ご報告です。



とりあえず、地元弁護士会のご協力を頂ける方向で、調整が始まりました。


また、先ほど元嫁からLINE来ました。

娘の定期を崩して引っ越し代に充てたそうで、どこまで性根が腐ったのかと呆れました。



たくさん、激励やフォロー申請、本当にありがとうございます。



とりあえず、これから先は弁護士会の方や弁護士さんを交えたお話か出来ればいいかなと思っています。



法的措置については、具体的には全くまだ考えてなく、向こうの家に対して何らかの大きなダメージになるような措置を講じれるような事になれたら良いなと考えてます。



娘に対する支援は今日限りで一旦、中止。

残念ですが、28日が誕生日ではあるのですが、私からはお祝いする事はない。と思ってます。

電話も、私の方で手続きを調整。

オーバーホールを終えたら、引っ越しを考えてます。なので、向こうから連絡手段は弁護士さんを介してという形になるかもしれません。



車を譲ってくださると言う方からも連絡して頂いて、大変ありがたいお話もあり非常に嬉しい限りです。



ニコニコニコニコニコニコ




まだまだ私の心の中は、鋭利な刃物で抉られた様な感じですが、次に向けてしっかり準備したく思います。




数多くメッセージ頂いて、またコメントも書き込み頂いて、ありがとうございました。



良ければ、皆さんのパワーを少しでも分けて頂けたらと思います。爆笑爆笑爆笑




夕方、仕事終わり。

こちらは雨になりましたが止みました。

寒くなりましたね。



体には充分気をつけてくださいね。みなさん。




ご報告でした。




慎吾