テレビやラジオでこの話題について
ずーっと報じてますね。

TBS「グッとラック!」の立川志らく師匠は
芸人が女遊びした。
世間が犯罪者のように叩いているが、
人を殺した、何か盗んだとかじゃないんだから一生償えとかインタビューで
街の人が答えてたが、大きなお世話だ!(笑)


NTV「スッキリ」加藤浩次さんは、
渡部がちょっとイイ気になりすぎた。
1からやり直したいならしっかり奥さんに
謝って、世間からも許しを乞うしかない。

同じ番組で、ハリセンボン近藤春菜さんは、
女性に対して優しくもないし、
気遣いもなかった。

相方の児嶋一哉さんはラジオで、
あいつは本当に大バカ野郎。
気持ち悪い不倫なんてしやがって。
とにかく天狗だった。あんな態度はないなと。
ちゃんと注意出来なかった私も悪い。

そして……奥さんの佐々木希さんも、
夫の無自覚な行動で迷惑をかけ申し訳ない。
これからしっかり夫婦で話し合いたい。


と、各局で色々とコメントしてますね。



今回、東出昌大さんみたく
小さいお子さんも綺麗な奥さんいるのに
不倫するっていう……。
あれだけ騒がれ、失うものが大きいのに。
しかも、あの東出さんの報道をブランチで
していた渡部建さん。

六本木ヒルズの多目的トイレで
行為に及んだと報じられてる中で、
レギュラーだったラジオ番組をしていたのは
その六本木ヒルズ内のJ-WAVE。
児嶋一哉さんも代演とはいえ嫌だったろうね。


今回、渡部建さんのテレビラジオ合わせて
レギュラー8本と言われてますが
すべて失い、歩合制だから収入も無くなる。
自業自得ですわな。



エンタの神様で、アンジャッシュのコント
を見ると、よく作り上げられてて。
勘違いからありそうな事をありえないだろと
突っ込みたいくらいな。
ええっ?って言いつつ笑わせている。
見事なシチュエーションコントだった。
中国や韓国のバラエティー番組で
アンジャッシュのコントを盗作されたと
話題になってたくらい。

ある番組で元・某局女子アナの態度に激怒し、
物事をはっきり言うのは好感持てたが
この不倫で渡部自身が不快になる存在に
なってしまいましたね。


確かにやってることは気持ち悪いし不快。
ネットじゃ、プライド高そうとか
何が面白いんだ、何で番組で使うんだと
炎上してます。
ひと度、こんななると言われますよ。

確かに浮気、不倫は悪い。
誰が得になることは一時的な物だし
傷つける人がたくさんになるだけで
むなしくなる。

渡部にしたら天狗になり
周りが持ち上げたりすると見失うかな。

でも、ここからは
佐々木希さんがコメントしたように
夫婦で話し合って結論を出すだろうし、
渡部本人にしても、タレントとして
やり直したいなら下積みからって気持ちで
臨まないと無理なのかも知れない。


外野で、ましてや私らがどうこう言うのは
おかしいかも知れないが、
渡部自身を貶したり人格否定するのは違って、
夫しては許されないが、
これから奥さんと子どもにどう接するのか
しっかり考えてもらいたい。