おはようございます!
今朝もこちらはいい天気で暑くなりそう。
熱中症には気を付けていかないとですね。



ほぼ毎日のようにある、元妻さんからの電話。
朝、仕事支度する私の電話鳴りました。

「今日はご機嫌ナナメなん。」


はぁっ?(゜_゜)?


電話出て、開口一番コレでした(笑)
仕事支度する私の動きを止めてコレかいっ!!


何があったか聞くと
愛娘が飲みきったペットボトルを捨て忘れて
車のペダルに入り込んでいたから
朝から事故ってエエんか~!!
ちゃんと捨てとかんか~!!と
愛娘にカミナリを落としたとか(笑)
元妻さん、車出る前だったし朝から怒鳴ったから眠気覚ましになったけど、と本人。




けど………?ってなんや?





自分がご機嫌ナナメになってもうたから直してもらおうかと思い
電話した。………と(笑)




高校生の付き合い始めかっ!(笑)
ま、高校生に娘がいるとこなんて、そういませんがね。😅





離婚してこの秋でまる5年になる私ら。
あの離婚後間もない重い空気から
時間経過して、こんな関係の元夫婦。


離れて暮らしてからはそばにいたら
イラつく事も笑いながら過ごせる今。

あと何回、力抜ける話を
仕掛けてくれるやら。



仕事、頑張って来まーす!




昨日はラーメン作り出来なかった!
●| ̄|_