おかげ横丁 | 札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌の地下鉄麻生駅すぐ ニキビ・ニキビ跡赤み・凹み(クレーター)・シミなどのお肌のトラブルを解消!笑顔になるHAPPYサロン☆

ゴールデンウィークの旅行で行った


「おかげ横丁」




札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ-DSC_0035.jpg

↑入り口にいたねこちゃん

 びくともしませんでした汗






札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ
やじるし私。。。凄い勢いで食べ物に引き寄せられていますにひひ









札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ-DSC_0039.jpg

↑たこのかまぼこみたいのを揚げた物


こんなに大きいのに300円位でびっくり音譜

揚げたてでおいしかったですニコちゃん

でも持ってるとずっしり重かった~





札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ



赤福ラブラブ




札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ-DSC_0038.JPG


車の中で食べました音譜


おいしかった~~~ドキドキ


いつもは中部国際空港で買いますが

おかげ横丁で買うとよけいおいしい気がしますにひひ



札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

「赤福氷」食べてみたかったですが

寒くて食べる気にはなりませんでした汗


今度行った時に食べたいですドキドキ





札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ



札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ


癒されますね~dot02




東京から帰ってきてから

少しずつまたアップしていきますね~チョキ


明日は5時半起き晴れ




気温差で体調を壊さないようにします黄色い花



今回はビタミンを忘れず。。。


しっかり持っていきます!!




お気に入り過ぎるビタミンのことは

また今度書きますねニコニコ


こんなにリピートした物は初めてです音譜








 

ペタしてね 読者登録してね





ぜひぜひこちらもご覧くださいねドキドキ



   ポチっとな   ポチっとな

モカナチュラブログ