私の人生の目標?? | 札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌市北区フェイシャル・よもぎ蒸し・ネイル サロンのかよこのブログ

札幌の地下鉄麻生駅すぐ ニキビ・ニキビ跡赤み・凹み(クレーター)・シミなどのお肌のトラブルを解消!笑顔になるHAPPYサロン☆

なかなかブログの更新&ぺタを返せなくてすみませんあせる


少しずつペタを返します音譜


毎日あっという間に過ぎてしまいますが

充実した毎日ですニコニコ



私の人生の目標(目標っていうのかな??)が見つかりました。



「毎日、楽しく活き活き生きるビックリマーク



私自身が見本になる位、楽しく活き活き生きて

悩んでいたり。。。落ち込んでいる人を



「毎日、楽しく活き活き生きるビックリマーク


お手伝いをしていきたいです。




ある方に、私の手から強力エネルギー上げ上げ


出ているビックリマークでも。。。。


今のままでは自分の才能を宝の持ち腐れにしているので


勉強したら、たくさんの人を救える



と言われました。




全く興味のない分野だったので、何も知識がなくあせる


習うなら「本物の先生」に習いたいのですが


「本物の先生」がどこにいるのか。。。。



・気功


・レイキ


違いすら理解できない私ショック!



伝授したら終わり。。。の先生ではなく本物の先生に出会いたいビックリマーク



出会いたいと思っていたら、出会える気がしますニコニコ



いろいろ教えてくださったA様ありがとうございますラブラブ


またいろいろお話ししたいですラブラブ!




ペタしてね 読者登録してね





ぜひぜひこちらもご覧くださいねドキドキ



   ポチっとな   ポチっとな

モカナチュラブログ