夜のにおいを連れてきて~♪ | そらいろ

そらいろ

写真とガーデニングとワンコが好きで、そんな日々を綴っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

こんばんは。

今夜は自宅で過ごすもかっちです。

 

夕方になると、まろんはお散歩タイム。

夫君が準備を始めると、察知したのかもかちゃんもふんふんと鳴いて、お出かけしたいアピール!!

 

というわけで、久々の夕方散歩に出掛けた(いつもは遅い時間なので)、2匹とひとり。

といっても、もかちゃんはちっとも歩かないので、抱っこスタイルですが…。

 

 

帰宅すると、私の膝の上にぴょんと飛び乗るまろん。

まろん、まろん、夜のにおいがするよぉ!

 

どれどれ、もかちゃんは?

もかちゃんも夜のにほひィ~!!
 
 
年末年始のご予定はいかがでしょうか?
 
我が家は、新人バイク野郎の長男はどこぞにツーリングに行くそうで、帰省せず。
二男も元日に帰って来るとのこと。
 
てんこ盛りで食材を用意した母はガックシ(-_-;)
今夜から既にご馳走を食べ始めています。だって、ふたりでは終わらないもの…。
 
さらに、大晦日は私が仕事なので、夫君はひとりと2匹で過ごすことに。
 
 
そんなこんなの年末年始。
みんなそれぞれに元気でいてくれたら、それがいちばんですね(^^)
 
 
では、良いお年をおむかえくださいね(#^^#)