日曜日はお姉ちゃんの結婚式に出席しましたベルキラキラ

親族側って朝から大変なんだなーって思ったあせる


あつみんちは田舎だから親戚とか近所の人がいっぱいいてみんなに挨拶したりお酒ついで回ったりショック!ゆっくりご飯は食べれないし写真は撮れないししーちゃんのミルクあげたりしなきゃでアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)着物だから余計に疲れましたガーン

春美チャンもキレイでしたニコニコキラキラ
ドレスも良かったけど赤い着物かわいかったなドキドキ

手紙がまじで感動しょぼん
えみチャンとたかちんとボロ泣きでしたしょぼんキラキラ

慌ただしかったけど最後は感動できてよかったニコニコ

みんなに早くあつみも結婚式挙げちゃいなよ!!って言われたけどそんな金ないし(笑)うちらはまだまだかなひらめき電球ゆっくりお金貯めて仕事も落ち着いたら考えますニコニコ

明日は休みドキドキでも給料日前でお金なーいショック!

なにしよっかなニコニコキラキラ