日曜日はお姉ちゃんの結婚式に出席しました


親族側って朝から大変なんだなーって思った

あつみんちは田舎だから親戚とか近所の人がいっぱいいてみんなに挨拶したりお酒ついで回ったり
ゆっくりご飯は食べれないし写真は撮れないししーちゃんのミルクあげたりしなきゃでアタフタ(゜Д゜;≡;゜Д゜)着物だから余計に疲れました
春美チャンもキレイでした


ドレスも良かったけど赤い着物かわいかったな

手紙がまじで感動

えみチャンとたかちんとボロ泣きでした


慌ただしかったけど最後は感動できてよかった

みんなに早くあつみも結婚式挙げちゃいなよ
って言われたけどそんな金ないし(笑)うちらはまだまだかな
ゆっくりお金貯めて仕事も落ち着いたら考えます
明日は休み
でも給料日前でお金なーい
なにしよっかな

