ストロベリーちゃんとにかく毎日食後のデザートを食べないと気が済まない件。笑りったんちでりんごサン食べてからすりりんご食べまくったり、あとはシューロールにハマってたけど最近はもっぱら抹茶プリンむちゃくちゃツボな抹茶プリン発見したので大人買い「あ~これこれ!この味」と言いまくってるけどたっクンは完全シカトですでも気にしないもんねーあれま!そろそろバレンタインではないかー今年作るモノもう決めた早く作りたーい
コトコト..豚の角煮作ってまぷあちゅはあまり好きじゃないけどだーりんが大好きなので笑ヒマだからチーズケーキも作ったぜホント気まぐれいいコトあるととことん調子こむからたっクンにはすぐに落とされます単純すぎるのもあんまりよくないのかも..でもでも今日はとっても気分がいいお目当てのパンケーキも食べれたしそろそろたっクン起こそーっと
ゲット昨日買っちゃいましたブルーレイめちゃくちゃキレイうちらとってもご機嫌ですでも..またお金飛んで行ったから明日こそは面接の電話かけよーと思います今月までに決めるって約束しちゃったしはぁ~あ日本おめでとん~やっぱり遠藤すき