いきなりたっクンが
「結婚式は海が見える教会でやりたいな~」
なんて言い出すから2人で沖縄から海外まで色々探してみた

今まで結婚式は3回出席してるけど、やっぱりやるなら一生の思い出に残る式がいいなーっていつも思う

友達呼んでみんなに祝ってもらって~曲はこーゆうので~ドレスと髪型はこういうので~とか考えてたけど
たっクンの発言でそれもいいな~って思った

キレイな海ってこの辺じゃないしきっと遠くでやるコトになるからみんな呼べないのは寂しいけど

たっクンいわく、一生に一度だし2人だけの最高の思い出になればそれでいいじゃん
だって
サイト見てたらむちゃくちゃ海
キレー




砂浜でドレス着て写真撮りたーい



あー妄想が止まらない
笑現実になればいーな


