いきなりたっクンが

「結婚式は海が見える教会でやりたいな~」

なんて言い出すから2人で沖縄から海外まで色々探してみたニコニコ


今まで結婚式は3回出席してるけど、やっぱりやるなら一生の思い出に残る式がいいなーっていつも思うひらめき電球

友達呼んでみんなに祝ってもらって~曲はこーゆうので~ドレスと髪型はこういうので~とか考えてたけど
たっクンの発言でそれもいいな~って思ったニコニコ

キレイな海ってこの辺じゃないしきっと遠くでやるコトになるからみんな呼べないのは寂しいけどガーン

たっクンいわく、一生に一度だし2人だけの最高の思い出になればそれでいいじゃん!!だってガーン



サイト見てたらむちゃくちゃ海波キレーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


砂浜でドレス着て写真撮りたーいドキドキドキドキドキドキ



あー妄想が止まらないラブラブ!


現実になればいーなドキドキ

同棲してから友達とあんまり遊ばなくなったガーン

まー、みんな仕事してるし時間合わないから仕方ないんだけど・・(´_ゝ`)

地元じゃないから友達いないしバイトの子も結局バイト仲間でしかないからたまーにご飯行くくらいだし。
メールで「今度ご飯いこ」なんて言われても結局行く確率なんて少ないよねガーン

なんか最近イヤなコトあって思い出したくないからスルーして自分の中で封印してたけど昨日我慢出来なくて友達に愚痴ったDASH!

昔はめちゃくちゃ仲良しだったけど最近は全く連絡取ってなかったんだけど急にこいしくなってつい電話した(笑)
久しぶりに話したけど相変わらずで3時間も話しちゃったニコニコ

昔っからあちゅの悪いトコロとか悪いクセとかズバーっと言ってくる子でさ、イラっとするけど案外悪くないニコニコてか慣れた(笑)
嫌みっぽくないからすごく羨ましい音符

言いたいコト言ってスッキリしたよーキラキラキラキラキラキラ


ありがとドキドキ