こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得






今日は

 ブログタイトル変えました☆ 

について😊




はい。ご報告です。




以前のブログタイトルは。。








「不登校ママ・思春期ママのモヤモヤをスッキリに変えていく☆色彩心理と傾聴であなたの心を整えるお手伝い♡カラーセラピストゆみこ」





↓↓↓




新ブログタイトルは??







当たり前の我慢をやめて自分主役の自由な人生に変えていく☆色彩心理と傾聴で本音を知る→自己開花のお手伝い♡カラーセラピストゆみこ




です😊🙌









実はタイトルに違和感を感じていたの🤔




昨日はなぜ違和感を感じるのか?何がしっくりくるのか?外せないキーワードは??などなど考えて考えて!

ここにたどり着きました✨





違和感はそのままにしない!これ大事だ~😆そして変更した理由はね。。






不登校を乗り越えて娘もわたしも大丈夫!と思っていたのだけど、大丈夫ではなかった。本音のホンネを置いてきぼりしていたんだよね💦もっと自由に!もっと軽くラクにわたしらしく!進んでいきます😊🌈








引き続き、よろしくお願いいたします😊

そして昨年のブログ講座で講師をされていたcherryさん♡、ご一緒したメンバーさんのおかげで、自分にGOサインを出せました✨ありがとうございました❤










色を使って自分の潜在意識と繋がり本音を知る。まもなくセッション募集します🌈

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね❤




 
友だち追加
 
《女性限定》






公式LINEご登録🎁プレゼント




アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。




音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加