こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤




サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得





昨日のスタエフ配信だよ〜😊🌈

https://stand.fm/episodes/6683c69e5de418ef2d591102





今日は

 20歳長女が不機嫌な理由は〇〇〇だった

について書いていくね〜!




まず、長女について。

しっかり者で優等生気質の20歳大学3年生であり、卒業後は医療系の仕事につくために勉強、バイトを必死で両立させてます。




その長女が家ではホントに機嫌が悪い。

疲れているんだろう、勉強が大変なんだろう、と思いながらも常に文句をいう姿には見てるコチラ側が疲弊してたの💦💦










その長女の様子がね。

なんだか変わってきて。。あれほどの不機嫌だった理由は?と考えてみたら答えは〇〇〇

周波数だ💡と気づいたんだ。




ここでいう周波数とは、私たちが放っているエネルギーのこと。

家庭の周波数が、長女を不機嫌にさせていた最も大きな理由だったのです。









通信制高校を3月に卒業した次女の不登校期間は、長女が高3から大2までの3年間でした。




大学受験から入学後の予想以上のハードな毎日を過ごしている長女にとって、

学校に行けなくてふさぎ込んでいる次女との生活はストレスだっただろうし、



わたしから出ていたマイナスの周波数が家庭の不協和音を生み、ストレスを与えていたんだ😱










こころの仕組みを学び、

アドバンスカラーセラピーと出会い、

聴くことを学び、




不機嫌な長女を疎ましいと思わず、

💡外で頑張っているぶん家ではガス抜きをしているんだ

💡本音を吐き出すことで心を保てる長女は素晴らしい




と思うようにしてね。

いきなり日々の頑張りをたたえても素直に受け取らないので、話を聴くことにしたの。












話を聴くこと=相手を受け入れること。



うまくは出来ないけど、聴こうとつとめた。

それでもなかなか変わらずにいた長女だけど、




あれ?そういえば最近変わってきたかな?

不機嫌モードが減ったかも💡



ほんと「あれ?そういえば」という表現がぴったりで。




プラスの周波数(エネルギー)が伝わり循環してきたのかもしれない🌈








こちら側が出す周波数を変えても、すぐに相手が変わるわけではないんだよね。

なぜなら長女に関しては3年もの間、家庭の不協和音を感じマイナスの周波数を受け取っていたのだから。




もっといえば幼少期からわたしの過干渉なエネルギーを受けていたから。。何年?😱💦



けれど、諦めずにプラスの周波数を出し続ければ相手に伝わる。変化が起きる。



タイムラグがあるけど、必ずそのときは訪れるから😉✨読んでくれるあなたのヒントになったら嬉しいです✨










まもなくセッション募集します🌈

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね😉


 
友だち追加
 
《女性限定》





公式LINEご登録🎁プレゼント


アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。




音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加