こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです





ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得



昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈

https://stand.fm/episodes/667ac61992252d827df4c1ad




今日は

 自分責めをいますぐやめるべき理由とは?

について書きますね〜😉




つい自分責めをする人〜?

(はーい🙋)

もれなくわたしもそのひとり。





だいぶ減ったとはいえ、潜在意識ではまだまだその思考があると思ってるの。





でね。昨夜ふと思ったんだけど。。。

自分責めをして良い結果に繋がったことってあったかな?🤔










わたしにはひとつもなかったんだよね。




もやもや自分にダメ出しし続けることが自己否定に繋がる

もやもやモヤモヤする、不機嫌になる、笑顔が消える




家族にも良いことは1つもない🥹





あなたはどうですか?自分責めをして良い結果を出せた人っておそらくほとんどいないと思う。





自分責めは自分を傷めること。頑張り屋さんママは無意識にやっていることが多いです。今すぐやめよう!!良い結果にならないなら続ける理由はないよね。







わたしたちは人と関わって生きていくから、どうしたって人と比べたり、羨望の眼差しでみたり、落ち込んだりする。





そんなとき、どうか自分を責めないで✨

そして

弱みを補うより強みを伸ばす❤ここに意識を向けてみて❤









「ない」にフォーカスせず、「ある」を見つけて伸ばしていく。あなたの魅力、強みを咲かせていく。



そのほうが断然ラクちんだよね😊





自分責めをいますぐやめるべき理由とは?

良い結果にならないから。

シンプルすぎてわかりやすい😝




自分を傷めるのはやめる。

弱みを補うより強みを伸ばす❤ぜひ意識してみてね。









無意識に頑張りすぎている方にもオススメ。

色から潜在意識と繋がるアドバンスカラーセラピー🌈





来月セッションを募集するよ〜🌈

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね。




 
友だち追加
 
《女性限定》





公式LINEご登録🎁プレゼント


アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。



音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加