こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得





昨日はスタエフお休みしました。

一昨日聴くスクールのことを話したよ😉🌈

https://stand.fm/episodes/6674104e1c80c74ec6ccf502




今日は

 今までと〇〇を変えてみる

について書きますね〜😊




〇〇は選択。




まずはわたし自身が今までと選択を変えてみた💡エピソードをぜひ読んでみてくださいね😊








昨日、わたしは昨年聴くスクール0期をきっかけに仲良くなった心友ふたりと、大人の遠足にいきました❤










初めて3人で会ったのは2月。そのときから、また絶対会おうね✨と約束していたので先月初めには決めていたもの😆指折り数えてこの日を待ちわびていたんだ。





けれど、今月にはいって単身赴任をしている夫から九州に住む義母の調子が悪く、場合によってはいつ何があっても。。と聞き、なんとなくザワザワ落ち着かない日々を過ごしていたのです。




義母の様子を細かくきいて心配になったわたしは、事情を話してキャンセルさせていただいた予定もありで🥲(快諾してくださった仲間に感謝です)




いまも不安定な義母のことを考えると、昨日の大人の遠足も迷いました。それはお気楽に遊びに行っていいのかな。。何かあったら??という気持ちが出てきたから。




でも。。。今までのわたしなら「出かけるなんて。。」の思考が優勢になりキャンセルしていたと思うけれど、いま私に出来ることは?と考え選択を変えてみたの。








そして予定通り出かけることに決めて、私に出来ること。実行してきました💡

それは神社に参拝して義母の容態を祈願すること。楽しい時間を過ごして心の波動あげて、義母に届けること。この2つ✨









いまわたしに出来ることは?いまわたしはどうしたい?なにかあると自分に問いかける❤丁寧に向き合っていくと




選択が変わる。

行動が変わる。

そして現実が変わります。





今回の場合では

①キャンセルも考えたが行くことを決断

②心友と楽しく幸せな時間を過ごせた

③波動が上がり祈りが母に届いている

(いま落ち着いているそうです✨)





なんとなく当たり前に選択していること。その当たり前を疑って、敢えて選択を変えてみる❤その一歩が現実を変える1歩に繋がるよ😆



 


次女が不登校だったとき、現実を変えたくて行動し出会った心友ふたりとの大人の遠足❤詳細は明日書くね〜✨




いまの自分を思考を変えたい!そんなあなたにもオススメのアドバンスカラーセラピー🌈お話を聴きながら色を使って心を掘り下げていくお手伝いをします。






来月セッションを募集するよ〜🌈

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね。




 
友だち追加
 
《女性限定》




公式LINEご登録🎁プレゼント





アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。





音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加