こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得





今日は

 出来ないのではなく合わないのかも?

について書いていくね〜😊








あなたは習慣化が得意ですか?

それとも苦手ですか?





もし苦手なら、決めたことが続かない自分に

「また続かなかった」「あの人は出来るのに」とダメ出ししていないか。考えてみてね。





わたしのことを少し話すと。。

習慣化は苦手〜💦💦





だから自分にダメ出ししたり、他人と比べたりしまくっていたんだよね😭










最近でいうとノートワーク。毎日続けよう✨と思っているのに、どうしても出来ない。続かない💦





そんな自分を少し客観的に俯瞰してみたら、

「出来ない!」という気持ちに疑問を抱き始めたの。





そしたら、出来ない!やっぱりわたしは習慣化が苦手なんだもやもやという思考が




わたしには合わないのかも?もっと楽しく続く方法があるかもしれない✨



に変わっていったんだ。









言われたとおりじゃなくてもいい。

イヤイヤやるより楽しく続けられる方がいいよね😉




みんなと同じように。

あの人と同じように。




この気持ちが強すぎると比較したり自己否定に繋がりやすいけど、「十人十色」という言葉もあるように




わたしには合わないのかも。もっと言えば必要ないのかもしれない。と考えるのも1つの方法です😊💡

(すぐ諦めていい、とは違うよ〜😊)










わたしのノートワークに関しては、やりたいのかやりたくないのか。方法や自分の心を観察していろいろ試してます。

続かない=落胆、自己否定とせず、立ち止まって保留にしてみる。試してみてね❤





今日は「出来ないのではなくて合わないのかも?」について書きました。なにかのヒントになったら嬉しいな😊





長年の思考クセ。いい加減に手放したい!そんなあなたにもオススメのアドバンスカラーセラピー🌈お話を聴きながら色を使って心を掘り下げていくお手伝いをします。






来月セッションを募集するよ〜🌈

公式LINEに登録してお知らせを待っていてね。




 
友だち追加
 
《女性限定》



公式LINEご登録🎁プレゼント




アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。






音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加