こんにちは
アドバンスカラーセラピスト🌈
ゆみこです


ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得



昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈



昨日マインドマップ🗺作成会を開催しました❤参加してくださった5名様ありがとうございました✨







マインドマップってなぁに??







マインドマップは心の絵地図です。教育現場やビジネスでも広く用いられている思考の整理方法のひとつであり、


頭の中で考えていることを書き出すことによって記憶の整理や発想をしやすくするものと言われています。



今回はカラーセラピーという視点から作成会を開催しました🌈😊



以前わたしが書いたもの




会の前に10分ほどで書いたもの






ご感想は。。。❤



✔1つの色から現実のシーンが画像のように思い浮かび繋がっていった
自分を出し切った感じがしてスッキリ!
✔繰り返す言葉から「やっぱり!」と自分の好きなことが再確認できた。
昔は嫌いだったけど今は好きな色。なりたい自分が見えてきた。
✔見えないけど大切にしているものかもがわかった。
わたしが望んでいるものだ、と腑に落ちた。
✔他の色でもやってみたい!




ありがとうございます❤



第1回の様子も以前ブログに書いたよ〜😉
合わせて読んでくださると嬉しいです。




ご感想は。。。❤


✔普段気づいていない自分の大切なものを知る
✔好きな色からイメージを広げていくことで自分の思考がわかっちゃう!マインドマップ面白い♡
✔意識の向き方。みんな違ってみんないい♡



第1回に参加してくださったみなさん✨







当初平日開催のみを考えていましたが、
リクエストにより土曜夜(昨夜)開催しました☆



嬉しいご感想がたくさん🥰また開催しようかな♫





色をヒントにあなたがご自分と向きあうための配信をしています🌈
 
友だち追加
 
《女性限定》



公式LINEご登録🎁プレゼント
アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 
10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。




音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加