こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤





サムネイル

自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈次女の高校3年間、登校しぶり、不登校と向き合う

🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得






本題前にお知らせです📢





聴く研究家はるちゃんから

インタビューを受けましたよ😆🙌



はるちゃんが作ってくださった画像❤




倍速で聴けるのでぜひ♫

アーカイブはこちらです😉



「アドバンスカラーⓇノート☆ワークショップについて」


🌈アドバンスカラーⓇノート☆ワークショップ🌈




☆アドバンスカラーⓇノートの一部を抜粋したPDFを使ったワークをします。


☆少人数のグループワーク


☆参加費

10色のアドバンスカラーセラピーカードをお持ちの方は500円


カードをお持ちでない方は別途680円(カード代500円+送料180円)いただいております。


☆アンケートのご協力をお願い致します

 

 
友だち追加

《女性限定》








ここからが本題です。

今日は、他人に流されない自分になるために

何が必要か💡書いていくね〜




他人に流されないためには?



ブレない自分でいること。自分軸をしっかり持つことなのだけど、その前に

自分を知る必要があるのだ✨










自分がどんな性格で、

どんなことを大切に思っているのか。

好き。嫌い。苦手なもの。

自分の強みは?などなど





自分を知り、認めていくこと。

(自己受容)





これが出来ないと、どうしても外側(他人)に意識がいくんだよね💦

わたしはこれでいいのかな?と不安になり、あの人はどうだ、とか周りはどうだ、と他人に振り回されることになるんだ😵





わたしはこれでいいのかな?



この思考。わたしにもあるの。ずーっとある。








わたしはこれでいいのかな?と思ったり不安に思うことをゼロにするのは不可能だよね。どっしりとした大木も風に吹かれて枝葉を揺らすように、人の心も揺れ動くもの。




それでもいつも強風を受けて揺らぎまくっている木ではなくて、風を受けながらもまっすぐ軸の状態に戻る瞬間がある。そんな木になりたい。自分という土台をしっかり持って他人に流されず生きていきたい。








そのために

5ヶ月間心のことを学んだあと、昨年の4月にアドバンスカラーセラピストになった後も、自分と向き合い自分を知り、




「わたし」の道を歩んでいく力をつける学びを続けています。





ビジネスをサポートしてもらってる。とことん本音と向き合うプログラムでコンサルも受けてる。これは理想の未来を手に入れるためなのだけど、自分を知るためでもあるのです🌈






他人の目を気にして、自分責めや我慢を続けてきた人が、どんなわたしでもOK!と自己受容するために必要なのはまず自分を知ること





どちらも本音のわたし






アドバンスカラーセラピーは、色の力を使いながらご自分と向き合い、1歩2歩の前進へ繋げるセラピーです😊✨





それゆえに、クライアント様のご感想で最も多いのが「わたしってこんなふうに思っていたんだ!!!」という声💡なんだ。





色をヒントにご自分と向き合うための配信をしています🌈ぜひ公式LINEに登録してね!


友だち追加
 
《女性限定》






公式LINEご登録プレゼント🎁


アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 

 

10色カラーセラピーカードから色を選ぶ😉
あなたがいまどんな気分なのか?
あなたがどんなタイプの人なのか?
わかりますよ〜😊🙌


色からのメッセージ受け取ってね!
以下、ご感想です。


音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 
友だち追加