こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤




自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得

🌈セッション人数のべ26人

(2024年4月現在)



昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈https://stand.fm/episodes/66338ee577c9a8674fefe6b4



今日は久しぶりに

推し活について書いていくよ😍😘




わたしの推しは

K-POPアイドルのSEVENTEEN💎









今月、神奈川にある

日産スタジアムでライブがあるので

次女と参戦してきます✨✨




18歳HSP女子の次女は

3月に通信制高校を卒業し、

いまは推し活のためにバイトに励む

フリーター😊

なんと!昨日ミラクルを引き寄せたの🌈




昨日午後からの仕事に行く前に

メールをチェックしていたら

なんと!

当選🎯の文字が!🥹🥹



5/25の日産スタジアム初日の

チケットは取れていたんだけど、

今回は2日間行きたい!!と

次女が申し込み期間ギリギリで

エントリーした




オーラスのチケットが

取れました😭❤😭❤







いやほんと信じられなくてね🥹

(いまも手が震える。。)

その時次女はまだ爆睡中だったのだけど、興奮気味に当選を伝えたあとふと思い出した。。




もしチケットとれたら

どんなところでもいいから、

泊まりたいと言ってたんだ😨💦

ホテル取らなきゃ!




日産スタジアムは日帰りで行ける距離なのだけど(とはいえ片道約2時間半)、

初日ライブを終えて帰宅するのは夜中になる。。。




次女はおそらく寝れないし

そのまま翌日も日産スタジアムまで

行くのは心身両方キツいという理由

なの💦🥲




そのため昼食を作るの予定が

ホテル探しをする時間に変更! 

(どこも料金が高くてめんたま飛び出たー😵‍💫🤮)スタジアムから遠いけれど

安いところを探し、出勤しました。





昨年のドームツアーには

わたしひとりで参戦したから、

「今回は高校卒業を記念して

ふたりで参戦したい❤」という願いが

あってね😊








チケットが取れたとき

オーラスじゃなくても充分✨と

思っていたんだけど、

次女がミラクルを引き寄せてくれた🥹




ありがたや〜🥹

ありがたや〜😭😭




次女とSEVENTEENに会える日は

もう少し!楽しみだなぁ❤

怪我で離脱していたメンバーがいたから

13人の完全体は久しぶり。豆粒でも米粒でも良いの😭




次女と日産スタジアム2DAYSまで

あと22日✨夢の時間を過ごせることに

感謝して❤カウントダウンしていきます!

ブロ友さんにも会えるかなぁとひそかに楽しみ🤭✨





※画像すべてお借りしました



今日のブログは

推し活について😍でした!

いつもわたしのブログを

読んでくれてありがとう❤





公式LINEご登録🎁プレゼント




①元不登校ママゆみこが教える

《今すぐやめた方がいい

行動&思考 check list》✍

をプレゼントします🎁

「チェックリスト」とメッセージくださいね✨

 

 

 

 

 

不登校や思春期に悩むママだけでなく、

 

なんか生きづらい。。

現状を変えたい。。という方にも

オススメです💡

受け取ってくださった方には

 

 

 

 

さらに

《理想の未来を手に入れるためのヒント集💡全23ページ》

資料で🎁プレゼントしま〜す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお友達になってね😊😘

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
 
②アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 
 
気になる色、今の気分の色を
選んでいただく
↓↓↓
その色が持つ意味をお伝え😉
 
 
 「プレゼント」と
メッセージくださいね❤
 
 
あなたがどんな特長を持つ人なのか?!
どんな気分なのか?!
わかりますよ〜😆🙌

 



音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 

 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 

 

 
友だち追加