こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤





自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②


🌈2023年4月アドバンスカラーセラピスト資格取得

🌈セッション人数のべ26人

(2024年4月現在)




昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈

※声で伝えることに挑戦!日常のことを話していますhttps://stand.fm/episodes/6630e18d3f09b0aedccba2e2







5月が始まりましたね〜😆

わたし子どもの頃から5月が

なぜか大好きで。



新緑の季節だから?

過ごしやすいから?

5という数字?😆理由はわからないけれど、5月生まれの人をいいなぁと思っていた記憶があるの。




そんな大好きな5月を

「どんなふうに過ごしたい?」と思いながら

アドバンスカラーセラピーカードで

セルフリーディングしてみたよ😉🌈







選んだ色は黄色💛

色彩心理を表すキーワードは

「スタイルの確立」



✅なぜ選んだのだろう?



アメブロ・インスタ・スタエフの

毎日発信が目標✨ブログは

「夜に書いて朝投稿✍」を習慣化したい!

わたしらしい発信のスタイルを確立する❤交流、ビジネスに広げる❤









✅そのために必要なことは?



1番は体調管理。

先月は体調を崩してから、気持ちも不安定になった時期があり、心と身体は繋がっていると実感したんだ😭



そして目標、目的を明確にすること。








過去のわたしは

目標をたてることは自分を追い込むことに繋がる気がして、なんか嫌だったんだ。追い込まれる=べきねば思考に繋がると思ったのかなぁ🤔




いま目標、目的という言葉に対して

気持ちが変わった💡

理想のわたしへ近づくためのもの。

コツコツと積み上げていく。




コツコツと積み上げたものが

スタイルの確立に

繋がると思うから😆🙌









5月は

アドバンスカラーセラピーカードを

使ったワークショップ

虹いろCafeをオープン🌈😊☕



新たな企画

マインドマップ🗺️作成会も開催!

(6/15 21:00〜 残席あります😊)





そして先日

「アドバンスカラーⓇエンディングノートファシリテーター」という

資格を取りました〜💡😊

こちらのメニュー化も楽しみ❤









わたしらしく進んでまいります😉🫶




黄色のカードを眺めていたらタンポポが頭に浮かんだの。

アスファルトを割って咲くくらい丈夫な花。その力強さに惹かれたのかも😍




そして花言葉を調べてみたら。。

「幸せ」「真心の愛」などがありました。









コツコツと積み上げていき

このブログを読んでくださるあなたに

幸せ、真心の愛を届けられる人に

なりたいなぁ🥰🥰🥰




今日は「色からわかる!5月スタート。どんなふうに過ごしたい?」というテーマで

書きました✍❤

いつもわたしのブログを

読んでくれてありがとう❤




公式LINEご登録🎁プレゼント



①元不登校ママゆみこが教える

《今すぐやめた方がいい

行動&思考 check list》✍

をプレゼントします🎁

 

 

 

 

 

不登校や思春期に悩むママだけでなく、

 

なんか生きづらい。。

現状を変えたい。。という方にも

オススメです💡

受け取ってくださった方には

 

 

 

 

さらに

《理想の未来を手に入れるためのヒント集💡全23ページ》

資料で🎁プレゼントしま〜す✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひお友達になってね😊😘

 
 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
 
②アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 
 
 
 
 
 
 
気になる色、今の気分の色を
選んでいただく
↓↓↓
その色が持つ意味をお伝え😉
 
 
 「プレゼント」と
メッセージくださいね❤
 
 
あなたがどんな特長を持つ人なのか?!
どんな気分なのか?!
わかりますよ〜😆🙌

 



音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 

 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。)

 

 

 

 
友だち追加