こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです




ご訪問ありがとうございます❤




    

💜マインドマップ🗺作成会💜


5/29㈬ 15:00〜16:00

Zoom★参加費無料


★リクエストにより追加開催★

6/15㈯ 21:00〜22:00







ともに残席1~2名

お申込みは公式LINEから

お願いします😊




友だち追加

《女性限定》







登校しぶり、不登校を経験し、

この春通信制高校を卒業した

我が家の18歳HSP女子、次女さん。




4月からアルバイトを始め、

約2週間経ちました。

どんな様子かというと。。?




がんばってます😆🙌









✅仕事覚えるのが大変〜💦

✅往復自転車で8時間立ちっぱなしは

キツイな〜💦

などと言ってるけれど、




しっかりめにメイクして

(職場がすっぴんNGなんだって😳)

わたしの送迎に頼ることなく

自力で間に合うように

出かけているんだ✨




職場の人たちともうまくやっているようで、

昨日は夕方までの仕事のあと

みんなと食事をして帰ってきて、

仕事の様子など延々と話してくれたよ🤣









そのかわり。。。

仕事が休みの日はひたすら寝てるの。

最長17時間🤣

だいたい12時間は寝っぱなし。




家でしっかり休息するために

連日仕事は入れず、

早番、遅番もバランスを考えて

シフト希望出しているみたいで✨

(朝はやっぱり苦手)




無理はしない。

を自分で守りながら推し活資金を

稼いでいます😁









様子を見ていてわたしが思うのは。。

娘にとって苦難であった高校3年間は

とことん自分と向き合い

自分を知るための時間でも

あった💡ということ。




学校は好きじゃない。

合わない。とわかり、社会人として

自分らしい生き方を探し中だけど、




あんなに朝起きれなかったのに

バイトの日は

別人のようにスムーズに起きるし、

お風呂に入る日も増えてきて




少しずつではあるけれど、

心のエネルギーがたまり、

生きていくために必要な土台が

しっかりしてきたように見えるの✨









だからわたしは

ゆっくりゆっくり進んでいく次女を

見守っていこうと思う😊❤




子どもは大丈夫❤









いつもわたしのブログを

読んでくれてありがとう❤







公式LINEご登録🎁プレゼント



その①

元不登校ママゆみこが教える

《今すぐやめた方がいい

行動&思考 check list》✍

をプレゼントします🎁





不登校や思春期に悩むママだけでなく、

なんか生きづらい。。

現状を変えたい。。という方にも

オススメです💡 

受け取ってくださった方には



さらに

《理想の未来を手に入れるためのヒント集💡全23ページ》

資料で🎁プレゼントしま〜す✨





 



友だち追加




 その②

アドバンスカラーセラピーカード1枚引きをプレゼント🌈
 








気になる色、今の気分の色を
選んでいただく

↓↓↓

その色が持つ意味をお伝え😉


 「プレゼント」と
メッセージくださいね❤
 


あなたがどんな特長を持つ人なのか?!
どんな気分なのか?!
わかりますよ〜😆🙌

 





音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました!

(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて掲載しています)




友だち追加