こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤




わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫

色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌



あなたも一緒にどうですか?❤



オンラインでカラーセラピーを

提供しています🌈

サムネイル




自己紹介はこちら♡♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②




昨日のスタエフ配信だよ〜😉🌈

※声で伝えることに挑戦!日常のことを話してます


 





今日のテーマは

「ココロの話」だよ😊





あなたには

「心を満たしたい」という願望が

ありますか?

満たすためにどんなことをしているかな?




❤わくわくドキドキしたり

❤穏やかな感情をゆったり味わったり

❤心も身体も喜ぶ幸せを感じたり




あなたの「好き❤」を

選択していくと

心は満たされるよね❤😊








そのために大切なこと☝

つい忘れがちなポイントがあるよ💡




それは

満たす前に手放すこと!



出さないと入ってこない。

言い換えると

出すと入ってくる。



思考も行動もどんどん断捨離していく。

重たいなぁと感じるものは

手放していく必要があります💡









わたしはこの一年ほどで

たくさんのものを

手放してきたんだ。




例えば人間関係で言えば、

勇気をだして

長く続いていたグループLINEを抜けて

無理していたお付き合いをやめたの💡




それは違和感を感じたから。








無理しているお付き合いに

自分のエネルギーを使うのは

もったいない!




ちなみに自分が手放せるようになると、

たとえ離れていく人がいても

執着せず、

その事実だけを受け止めて次に

進めるようになりました😊





思考も人間関係も行動もついでに

モノの断捨離も

しっくり来ないな。と

違和感を感じたら

やめよう!手放そう!



これって本当に必要?と

自分に聞いてみるのもアリだよ✨✨









手放すと

心地良い自分になるための

思考、出会い、情報が

なぜか自然と入ってくる。



出したからこそ

入ってくる❤



そして

満たされる❤








心の中のドロドロしたもの

モヤモヤしたもの

不快に感じるもの

必要ないな、と思うものは

他人の目を気にせずに








出しまくろう〜!😆🙌





まず初めに、しっかり出してこそ

軽やかで楽チンなあなたに

なれるからね😉







さらに

心に余白、余裕が出来ると

必然的に嬉しいことが起こるよ❤




空、光、植物、風。

ふと感じる香り。

目の前にある食事。

いまも動き続けている心臓など、




当たり前のことが

尊いと感じられ、

幸せを感じることができる✨




特別なことはなくても、

毎日の生活に

幸せが散りばめられていることを

あなたにも気づいてほしいな😉









さぁ今日もわたしは

手放していきますよん💪





いつもわたしのブログを

読んでくれてありがとう❤




公式LINE登録者様への
プレゼント🎁を
リニューアルします!!
近日発表💡😆🙌
 



 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク

 

 

 

あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 

 

 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。

 

 

 
 
 
友だち追加