こんにちは

アドバンスカラーセラピスト🌈

ゆみこです



ご訪問ありがとうございます❤




わたしのモットーは

「シンプルに生きて✨感謝して❤たくさん笑う😆」


アラフィフでも人生はこれから♫


色とりどりの毎日と地球を楽しむように生きていきたい😊🙌


オンラインでカラーセラピーを提供しています🌈

サムネイル




自己紹介はこちら♡

【ゆみこってこんな人です】

自己紹介①  自己紹介②





本題の前にご案内です😉



第2回虹いろCafe🌈☕
オープンします😊🙌







日時:
①3月  9日(土)21:00〜
②3月14日(木)10:00〜
各日 5名様
*どちらかお選びください








*虹いろCafeとは、、、
アドバンスカラーセラピーカードを
使ったワークショップ✨


*カードをお持ちの方が参加できます
(お持ちでない方は購入可ウインク
 別途680円負担していただきます。)


*初めましてさん大歓迎❤
といっても、不安だよね。。
緊張するよね。。てことで!
事前にZoom30分ゆみことお話する時間をプレゼント🎁(ご希望の方)
 

*第1回から
ポイントカードをご用意してます😆
5つたまると1枚引きセッション無料✨
 



※公式LINEからお申込みくださいね❤

 

 

 

友だち追加

 

《女性限定》







ではでは本題へ😊


↓↓↓



自分でなんとかしてる



17歳HSCっ子の次女は

通信制高校3年生で、



高校1年生夏から

登校しぶり→

不登校→転学→

また登校しぶりと



遠回りをしながら😊

心の充電をしてきました🍀










普段はほぼ家にいて

昼過ぎまで寝ていて

夜〜夜中が1番元気(笑)




2時すぎに歌声が聞こえたときは

さすがに注意したけど🤣

基本的には好きにしてもらってるんだ。




けれど。。。




好きにしていたぶん

遠ざかっていた勉強、学習面が

ピンチに追い込まれてね。。。








ピンチとは今月から始まった

単位認定試験!

これをクリアしないと卒業出来ない!



どうするのかなぁ。。

さすがにリズムを整えるのかなぁ

なんて思っていたら、








夜から23時近くまで

4時間ほど寝る。

その後徹夜して

試験に臨む。



という形で日々を過ごしてる😳😳😳





試験期間でも

昼夜逆転してるの🤣





夜早く寝て

ちゃんと朝起きよう!!

なんて考えや選択は

全くなかった🤣




心配しなくても

ちゃんと自分にとっての

ベストな状態

わかってるんだよね。










昼夜逆転している生活が

ずーっと続くのかな。

この先どうなるんだろう。。

と何度も何度も

不安に思ってきたけど、





次女の様子を見ていると

心配ご無用✋

と言われているようで

頼もしく見えてきた❤










子どもは大丈夫✨



昼夜逆転でも

子どもにとって動くときが来たら

自分でなんとかするからね。




大丈夫❤







今日も読んでくれてありがとう❤
 


カラーセラピーよりも

ただ話を聴いて欲しいの!という

あなたも大丈夫❤

ゆみことお話してみたいな。と

思ったら、公式LINEに来てね😊

お話聴きます❤(30分無料)

《女性限定》

 

 

必要な方に届きますように🌈




 
 
友だち追加
 
《女性限定》
 
 
 
公式LINEに登録していただくと
アドバンス
カラーカード1枚引き
をプレゼント🌈
 
気になる色
今の気分の色、を
選んでいただく
↓↓↓
 
その色が持つ意味を
お伝え🌈
 

 

「プレゼント🎁」と

メッセージくださいねウインク




あなたがどんな特長を持つ人なのか?!どんな気分なのか?!
わかりますよ〜ウインク

 


 
 

お客様の声

 

 

 

音符まさに理想としていることで、

 ビックリしました😳!!

 

音符わぁーありがとう😉

 腑に落ちる言葉に納得したわ✨

 

音符ステキです〜😍

 

 そんな人になりたいと(とても)

 思っています😊

 

音符ゆみちゃんのメッセージに

 感じる事がありました。

 自分の中に湧き出る感情を 

 大切にしたいです!

 
音符わたしが望むもの
 わたしの性質
 当てはまるところがあります。
 色からのメッセージは
 とても興味深くわたしの心に
 届きました✨
 
 
 
(ご感想の一部をご本人様の許可をいただいて載せています。



 
 
 
友だち追加