今日みた夢の話をしたいDESUぅ(T ^ T) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

今日みた夢の話をしたい

おはようございますキューンニコニコ

 

今日みた夢の話というか、

 

 

最近数日間似たような夢を

連打で見てて

 

 

その話をしたいともいますびっくりマークびっくりマークオエー

 

 

 

 

内容は汚いストーリーなんで、

 

食後にお読みいただきますよう

何卒よろしくお願いいたしますびっくりマークガーン

 

 

 

 

夢の中でわたしは

フランスのトイレで用を足そうとしてました流れ星

 

 

便座のフタを開けて

座ろうとしたら!!!!

 

 

そこはびっくりマークびっくりマーク

 

おしっこまみれで

ぐっちゃぐちゃになってました魂ガーンドクロ

 

 

 

あー

まじだりぃ〜

 

そう思いながら、

 

 

フランスあるある

勝手にボランティア清掃をし始めましたよだれよだれよだれ

 

 

 

びちゃびちゃなおしっこを

ティッシュペーパーで吸い取り

何度も吸っては捨て

吸っては捨て、

 

 

やっと綺麗になったかと思えば(マジックリンはなしだけど悲しい悲しい悲しいガーン

 

 

今度は真顔びっくりマーク

 

 

トイレットペーパーを引き出すところ

なんか知らんが

 

 

おしっこでびっちゃびちゃになってて、

 

もー

なんか

 

もー

 

 

オシッコのシャンパンコールみたいな

 

もーそんなんでしたえーんえーんえーん

 

 

床もオシッコの

スライディングパレード。ゲロー

 

 

やっとのことで用を足し、

外で手を洗おうと思ったら!!!!

 

 

洗面所にワンちゃんがいて、

絶対に捨てられたワンちゃん

 

 

可哀想で、

 

保護することに決めて、飛び出すハート

 

んででもな!!

 

 

洗面所もオシッコまみれでな!!

 

 

 

 

ロケットランチャーで

ぶっぱなしたんかなって

 

本気で思ったぐらいに

オシッコが散布されてて、

 

んでそこで、

 

 

身寄りのない

可哀想なワンちゃん

 

私に懐いて

ゴロゴロ暴れまくるねんアセアセガーンハートブレイク

 

 

お願い!!!!

 

 

可愛いのわかってるから

やめて!!!!!!

 

 

お願いえーんえーんえーんえーん!!!!

身体中にオシッコ

塗りたくって

ブルブル振らないで!!!!

 

 

 

 

もう泣きたくてたまらん夢でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも犬は超可愛かったラブラブラブお願いちゅー

 

 

そんなオシッコとトイレにまつわる夢をな

 

 

ここ、

 

 

数日間毎日見てて、

 

 

んだからな。

 

 

 

数日間毎日

 

 

夢の中で

 

清掃業務行ってる。。

 

 

 

 

休んでるのか働いてるのか

 

 

わからん。

 

 

 

 

 

 

そんなですにやりにやりにやり

 

 

 

あたしはよく

大事な時ほど

 

 

意味ありげムンムンの

夢をみるので、

 

 

 

また機会があったら

お話きいてくださいねラブラブラブ

 

 

正直話したいこと山ほどすぎて、

 

別に夢の話だけじゃなく

 

 

話したすぎて

ネタがブログを追い越して、

 

ブログがネタについてきてないねん!!!!!!!!!!

 

 

どなたかに

書記係たのみたいぐらいおやすみ歩くスター

 

 

ほな。

 

 

 

愛してるで。

頑張るピュアなその心。

 

 

わしからも

ラブだっちゅう〜のびっくりマーク飛び出すハートなつかし。

 

 

 

ほな。

名残惜しいが、

 

ほなな。

 

な。。キューン愛飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する