ブサイクは生きる価値がない…だと?! | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

こんにちわ😚🌈🌈🌈🌈



これを見てもまだ、


あなたは自分自身が一番ブサイクだと思いますか?




ブサイクは生きる価値がない


そんなIQマイナスな発言をする生物が
まだこの世にいるなら、


まず写真の彼らに1週間土下座しなさい🤔🌈🔥🔥🔥💥


見た目をこんなにまで異常に気にするのは、
人間だけです。


彼らは誇りをもって、毎日生きています🔥🔥🔥🔥🔥🌈


彼らがいなければ、生体系は崩れ


あなたは死にます🖐️


ぜひ、本当の心のIQ
を育てて🌈🌈🌈🌈💗
(脳のIQは大して重要ではないぜ。)


自分の素晴らしさにひれ伏しましょ!!🖐️💗






今日も愛を込めて、
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘🌈🍭🧁🎉🌸


PS

学校や職場で、
「おめぇーみてぇーなクソブサイクは
生きる価値もねんだよ!💥」


そう言うブサイクガキンチョ魂がいたら、



これをしてあげて?🎉😚💗


手鏡で顔を見せてあげながら

「もう一回言ってみ?」



「鏡見ながら言ってみ?」



「ちょう笑えるー!!!😂😂😂😂😂😂
なにその顔ーーーー💗💗💗💗💗」


😘😘😘😘😘😘😘🎉💗