ドクターハッシー☆勉強&且つ分かりやすいのに、笑いが堪えられないYou Tube(ノ´∀`*) | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!




皆様こんにちわ☺️💞



具合がよくないですが、
あるYou Tubeを最近見始めて、
笑いがどうしてもちょいちょい

堪えられないので爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑オエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー


今回は紹介させてください🙏💦(笑)


 




なんでこの医者のYou Tubeを見ると、毎回笑わなきゃいけないの😂

今回は自律神経に良くない食べ物、ワースト5について、話しています🌸🖐️

とても勉強になるし、すごく分かりやすいのに、苦しいほど笑う😂

毎回チャンネル登録すすめすぎ!

まず、自律神経は体内の内蔵類すべてを、無意識に動かしてくれる神経のことです。
そして、自律神経は、通常夜寝るときに休まなければなりません。

そしてこちらが、自律神経を乱す、ワースト5の食べ物類!

5位 コーヒー
4位 お酒・アルコール
3位 インスタントラーメンのスープ
2位 甘いジュース
1位 冷たい飲み物


これらは、99%の医者は絶対に食べないものだそうです😱😱😱💦

私、冷たい麦茶とか、アイスクリームが大好物なのに😭😭😭💞

ラーメンだって大好物😭😭😭😭😭

どの食べ物も、内臓に負担をかけるために、内臓が必至に体を守ろうとして、自律神経を使いすぎるそうです💦

とにかく、動画を見ていると何よりも分かりやすいし、そして何故か笑いが堪えられないので、ぜひ見てみてください🙏😂


では本日も、皆様に素晴らしい発見と力がみなぎりますように!🙏🌈💞💞💞