2022年もよろしくおねがいします!(-д☆)キラッ | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

皆様スターウインク


明けましておめでとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


実は本当は、喪中でして


昨年の9月に

最後の日本のお婆ちゃんが、
人生を卒業しました🙏🌸

これで、私が大好きな
お爺ちゃん・お婆ちゃんは
皆天国に行きました花

やっぱり、そのことを知った日の午前中は

ちょっと涙で
恥ずかしながらぐちゃぐちゃになったんですが、


そんな泣き顔はお婆ちゃんが、
一番見たくないことを知っているので🌸

ほんの少しだけ遠距離生活するだけなので、


自分の寂しさよりも、お婆ちゃんの気持ちを優先させて

毎日をお婆ちゃんに負けないぐらい

逞しい魂レベルになって
燃えるように輝くように生きてやろうと
思いました!にっこりスター


天国にいる仲間たちは、

今この地球にいる魂たちが

逞しく魂を成長することが、喜びだと思います愛昇天


だから、いつまでもメソメソなんてしてられませんびっくりマーク


それにまた必ず会えるし☺️💞💞💞💞


だから、喪中でも

わたしは明けましておめでとうございますと
言います!🌈

お婆ちゃんもそれで良いと、言うと思います昇天飛び出すハート


私は結構幼い頃から、

夢で色んな重要なことを見せてもらったり、

将来を見せてもらったり、


天国のお爺ちゃんに抱きしめてもらったり、

天国のお婆ちゃんからメッセージをもらったり、

あとはなんだか、神棚の神様?(お爺ちゃんお婆ちゃんが祀っていた神様)から
「いつもあなたと共にある」とか言われちゃってちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

私はバカだしナルシストだから、
めちゃくちゃ照れたり


とにかく色々夢を見ます🖐️


だから、おのずとというか

選択肢がなく
あの世?

みたいなのを100%あると断言します🖐️
(あの世にもいろんな世界があって、
アンケート調査しました(笑))


アホみたいですが、アンケート調査してるんです

とか言いながら、

色んな人にお話を伺いました不安不安不安

(1回、子育て真っ最中の主婦のお宅に、ピンポン押したとき、

変な宗教勧誘だと勘違いされて、
「うちはそういうの嫌なので、帰ってください!!!!」とか言われて、
それで夢から起こされました💦💦💦
↑マジで怒られたんだな…
ごめんなさい…

だからすぐもう一回寝て、他の方のお話を聞きに行きました😅🖐️
↑しつこいです)



それから、実は


年末から体調がどんどん悪くなってしまって、


これまでアメブロできませんでした赤ちゃん泣きガーン


そんな今も体調が悪いのですが、

頭がぼーっとしながらも、

入力させていただいてます🙏☺️


もう日中、Netflixを見ることもできなくて、
ご飯もあまり食べられず、


色々具合が悪くて、


今後ももしかしたら、また次回
遅れてしまうかもしれませんが



しっかり生きておりますので、
少しでももし安否を心配して
くれた方には


本当に心から感謝いたします悲しい愛飛び出すハート

全然生きています!
大丈夫です!

本当は投稿したいことがありすぎて、
ネタが山盛りなんですが

マイペースにいかせていただきます🙏🌸



なにわともあれ、


今日も皆様
生きて魂磨きを頑張って、
辛くても苦しくても楽しくても悲しくても

一生懸命生きていることに


心から感謝いたしますおやすみ🙏🌈

本当に毎日ありがとうございます🙏🌸🌈🌈🌈


そんな訳で、

ちょっと最近みつけた

外国フォトグラファーの写真をのせて

終わりにさせていただきやす看板持ち飛び出すハート


今日もみていただき、
本当にありがとうございます目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート