野良猫ウォータープルーフHouse!!!!!! | フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

フランス北部で日本保護猫とほのぼのフランス生活♫毒親育ちと思っていたが…その経験自体が貴重な学びだった!

学生時代に励んた武道と、給食調理・動物園・駅ビルインフォなど21種のお仕事から自信と経験を得ました☆

現在フランスの義両親・旦那と生活しております☆

【2020年6月移住】

人生様々な困難から経験と学びを得、切磋琢磨しポジティブに生きていきます!

おはよう御座います😄🌈💚💚💚



この番組は、

スライムの提供でお送りいたします。






今回は、



冬(夏も)死と隣合わせである


野良猫さんを救おう!✊✊✊✊✊✊😸🎊🎊🎊🎊🎊



ということを題材に!



おすすめの



野良猫ウォータープルーフハウス

ご紹介させてください😸🙏💗💗💗
猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫猫ガーベラやしの木




こちらです!!!!!



どーーーーん!!!!😸😸😸😸😸








€ 4,87  30%OFF | ペット用トイレ,「屋外用防水猫用キラキラペット,家と猫用の暖かいキラキラシェルター
https://a.aliexpress.com/_mtZeKpy

↑リンクが貼れなくてごめんなさい💦💦💦
コピーアンドペーストでよろしくおねがいします🙏🙏🙏🌸🌸🌸🌸


↑QRコードはこちらです🤔✋
レトロにスクリーンショット(笑)




形が三角形になっちゃっていますが、




全てウォータープルーフで、

中はほかほかのクッション💗

防寒・防風仕様になっています😲😲😲🎊🎊🎊🎊🎊🎊🇲🇫🌈🌈🌈🌈


※夏は避暑地としても使えるそうですぞ!😲😲😲
オールマイティかいな!!



Aliexpressさまさまですなぁー😄😄😄


ははははははははははは😸😸😸😸😸🌈💚💚💚💚💚💚





中はこんな感じ🤫🎌🇲🇫🎊🎊🎊



SHOPでは、この中のクッションが
取り外せるような写真だったのですが


届いたものは中にくっついていたので
洗うことができないですね🤔🤔🤔💦


でも!

作り手もね!
タイムアタック状態でBossに圧をかけられながら、


毎日必死に作っているので


その努力の光景を考えたら
ぜんぜんOkっすね!!😄😄😄💗💗💗💗


少なくとも野良猫の為に作ってるんですから!😄🖐️🌈🌈🌈



だから、あれですね🖐️



中には別に、

使わなくなった洋服類や、
布類、
タオルケット類
などを敷いて使えば最高ですね!!!😄🖐️🌈🌈🌈🌈







壁面の厚みは、
約1〜1.5cmくらいで
中には(おそらく)ポリエステルスポンジ?

が入っている感じなので、


特に冷たい風を超ブロックして、
なんとか生き延びられそうですね!!🤔💚💚💚💚💚



もちろん!!!

日本には素晴らしいテクノロジーである、
【ゆたぽん】←レンジでチンして8時間ほど暖かくキープするもの

があるので
プラスαで入れてあげると最高ですね!!!😸😸😸🙏💗💗💗💗💗








サイズはMサイズでこのくらいです!😋👍



丁度大人猫が一匹
すっぽり入れるサイズですね😄🇲🇫💗💗💗💗



けっこう野良猫さんは、


やっぱり一匹ずつで使うことも多いので、


広すぎず狭すぎずがいいかもしれませんね!😚👍🎌🎌🎌🎊




これを庭や、アパート一階のベランダ?
などに置いておいて、



うまく入ってくれるようになったら、



出入り口に(ウォータープルーフの)のれんを付けてあげると

よりよいかもしれないですね!!🤔🌈🌈🌈



=もっと風が入りにくくなる!🌀🌀🌀🌊🌊🌊❄️❄️❄️💓💓💓💓💓


ポリエステル製のレジャーシートの様なもので作ってもいいですし、


ホームセンターの
テーブルクロス(クリアカラー)で作ってもいいかもしれません!🤔🤔🤔



布ガムテープで適当に貼り付ければ
完成!!!!!😸😸😸✊✊✊✊🎉🎉🎉💚💚💚💚💚💚




結構この野良猫ハウス💗


並べて置くと、

猫にゃんのキャプ基地みたいで

可愛いです😍😍😍🌈💗💗💗💗



※本来は離れて置いたほうが、安心してそれぞれが使いやすいかもしれないです😚



今回は(お財布の関係で)3個購入したので、


将来的には

10個は用意したいと思います!😆😆😆🤞
↑バカか!!!(笑)



保護しては譲渡💗


保護しては譲渡💗💗💗🤞



ははははーん💗💗💗💗💗

楽しい趣味だぜぇぇえええデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




あ!!!!!!



ちなみに、この野良猫ハウス😲💗



通常は外で使う商品なので、


室内で冬に使ってもいいかもしれませんよ!



外用のハウスを、室内で使えば



飼い猫さんがより暖かく暮らせるかもしれませんね!!!!😆😆😆😆🤞🌈








さむーい冬こそ、




あったかぁ〜い


届けましょう💗💗💗💗💗



神様と一緒にLoveサンタクロース💗💗💗💗🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🤶🦸🦸🦸🦸🦸🦸




本日もよろしくお願いします😚🙏🌸🌸🌸







ご覧スポンサーの提供で
お送りいたしました。



😸🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞