訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 


こんにちは流れ星 みいこですウインク







みんなは百均どのくらいのペースで

行きます?



私は出かけたついでが多いかなウインク






ダイソー、セリア、キャンドゥ、ワッツ

あたりがメジャーかとニコニコ





うちの近くにはあまり見かけない

レモンっていう百均もあるよウインク




そのお店は現金のみで在庫処分的な商品も

あったり、お宝発見感覚で結構楽しい飛び出すハート






私が百均でついつい買っちゃうもの

それは…





シマエナガグッズラブラブ







可愛いのよねぇーラブ




キャンドゥ、ワッツに多くおいてある気が

するなぁ電球









この首に巻いて使うネッククーラーも

なかなかいい感じ電球



ミニひょうのうもすぐ冷やしたい時に

便利ウインク





100円じゃなくても良さそうと思ったら

ついつい買っちゃうよねぇ指差し






では、またねウインク






音符暑い日を少しでも

     快適に冷感グッズ音符

SNS話題沸騰!可愛いくすみカラー♡1380円/






\400円OFFクーポン 7/3 まで/UV パーカー 冷感 -7℃ 






【夏応援セール!最安1点375円~】シシベラクールリング 




夏休み近づいてきたー
口笛



 

 

 

 イベントバナー