訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

中2と小5の女の子

夫(中小企業勤め)と

私(ちょこっと在宅ワーママ)

夫婦共に40代の4人家族ですニコニコ

 

日々の料理、節約や家族のこと

お得情報や雑談など指差し

書いていますにっこり

 

フォローやいいね

コメントとっても嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 こんにちはスター みいこですウインク

 

 

 

 

買い物へ行く度に物の値段が上がって

いってますねガーン

 

 

 

 

 

 

色々な状況が重なっての事なので

仕方ないけど、なんとかならないか!?

 

 

 

と思って我が家で頻繁に消費している

ものを調べてみました電球

 

 

 

 

そのひとつがボックスティッシュダッシュ

 

 

 

 

夫さまは鼻をかむのに、1度で2〜3枚

使うんです!しかも1日に何度も…

 

 

次女ちゃんはちょっと手先を拭きたいで

ティッシュのはじしか使ってないのに

何枚も使う…

 

 

 

なるべく枚数単価の安い箱なしの

ティッシュを買ってきてもすぐ

なくなるショボーン

 

 

 

ティッシュって買ってくるのにも

かさばるのよねガーン

 

 

 

 

そんな時にみつけたのがこれ‼️

 

 

 

 

無印の竹100%卓上用

ティシュペーパー飛び出すハート

 

 

 

これをティッシュの代わりに使える

ように家のあちこちに設置ニヤリ❗️

 

 

 

 

家族にもなるべくこっちを

使ってと誘導作戦口笛

 

 

 

 

これで❗️

ボックスティッシュを買う回数

減りました♡

 

 

 

地味に嬉しいおねがい飛び出すハート

 

 

 

ちなみにちょっと鼻をかむくらいも

こちらで十分いけますっグー

 

 

 

無印行ったら見てみてねキラキラ

 

 

 

また無印愛♡語っちゃうかもラブラブ

 

 

 

では、またねウインク

 

 

 

 

ファーストレイト バンブーティッシュ 240組 FR-6639

 

楽天で買えるバンブー100%ティッシュ こちら💛

 

 

 

 

アマゾンにあったー💛

 

 

無印♡竹100%卓上用ティシューペーパー 3個セット

 

 

 

 

これもコスパ抜群OK無印頑張ってくれてるハート

 

無印トイレットペーパー 5倍巻き ダブル まとめ買い♡

 

 

 

 

 

楽天マラソンクーポン色々あるよダッシュ

 

 

 

 

 

夏休み旅行計画たてた?

 

 

 

 

 

 

身体の不調でピンチだった家計を

救ってくれたメルマガはこちら★

 

 

 

 

 

 イベントバナー