塾からの帰り道。1人真っ暗な道を進む。
やはりいろんなことを考えてしまう。
先週、僕は「君の名は。」を見た。評判通りとてもいい映画だった。普段映画をあまり見ないから比較はできないけど。
作中に出てきた彗星が流れていくシーン。なぜあの彗星があんなにも綺麗に描かれているのか。少し考えると怖くて鳥肌がたった。
実際、今北朝鮮とかからミサイルが飛んできたらああいう景色が見えるだろうし、戦争はロマンの塊だし、宇宙兄弟の日々人も死にそうだった時 月から見た星空はとても綺麗だったようだし。その点自然災害は残酷ね。あ、彗星もそうか。
「君の名は。」もう一回見ようかと思ってたけど
トラウマでもう見れないや。
では( ^ω^ )